プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
葉っぱを見て感動する日々・・
すくすくと健やかに育つ姿を見守ることは、うれしいもの・・
ガーデン

人間であれ、動物であれ、植物であれ・・
バラ

与えられた命を精一杯に輝かせ・・
健気にがんばる姿に感動させられるのです。
ガーデン

毎週木曜がお休みのmomoyasu。
密かに週のはじめから
木曜は庭仕事♪ ・・を、目論んでいたけど。
あいにくの 雨・・ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`

orzガクッ

でもね、雨は植物たちを生き生きさせる、魔法の水
雨粒をまとったバラたちはどの子もキラキラ、とってもステキ♪
うどん粉の粉粉も隠してくれるし。。。
ま、よし、としよう・・

久々に傘をさしてデジしたmomoyasuでした。

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/25 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オジェ物語 | ホーム | 勢力拡大、ポピー!!>>
コメント
imiさん、暖かいエール、ありがとう~( ̄∇ ̄*)ゞ

水切れ、薬剤散布ほとんどなし、肥料少ない・・v-356
ウチ、植物には少々過酷な環境なんですがi-229

今のところ、雨の恩恵も受けて何とかすくすくッスv-344
【2008/04/26 08:56】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
v-238こんにちは、imiで~す。
植物も動物も、命ある生き物。
頑張って生きて欲しいですね。
雨、自然がくれる贈り物。時には被害を与えるけどなくてはならないものですね。
※頑張れ、momoyasuさん家のお庭の植物達。
【2008/04/25 15:56】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/377-1e8f64ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
