プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブラッシュ・ノアゼット1
4/27。 ちっちゃい蕾がいっぱい上がってきた頃。
ブラッシュ・ノアゼット

よかったら、みてね?↓↓↓
5/1。 蕾が色づいてきて・・
ブラッシュ・ノアゼット

5/8。 最初のお花が開花? 
ブラッシュ・ノアゼット

5/22。 たくさんお花が咲いてきたよんっ♪
ブラッシュ・ノアゼット

バラにとってはあまり居心地がよくないであろう、わが家。
それでも、チビ苗から順調に育ってくれて・・
忙しい人には最適なブラノアちゃんっ♪
ありがと、ね??゜(人´∀`)*。゜*

その2もまたアップするじょ?

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/26 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<オジェ物語 | ホーム | 甘い夢心地・・>>
コメント
ブラノアちゃん・・
ウチのは放任栽培やけど、元気者やわぁe-271

ただ、お花いっぱい咲いてくれるのはうれしいけど・・。
花がら摘み、大変やねi-202

Potさんちは、ゾウムシに好かれちゃったかなぁ。
またお花見れるやろうから・・
次に期待やねっi-236
【2008/05/27 09:42】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
最初は小さな新苗やったからね。
だいぶん大きくなってきたよ~!
病気知らずで、めっちゃウチ向きなとこがうれしい^^
蕾はダメになるやつもあるけど、ね。
だいたいは咲いてくれるかなぁe-420

今ちょうど柏葉アジサイも咲いてきてるぅi-179
もともと、処分苗・・(^^ゞ
少しずつ花穂が増えてきたよ~
また、アップするので見てやってねi-84
【2008/05/27 09:34】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
おおおおぉすんごい蕾の数ぅぅ~
ブラノアすんごい順調に育ってますね♪
ううちは今年はブラノアは絶不調。。。
蕾が今頃やっとあがってきたのに
知らぬ間にゾウムシにちくっとやられてるんよΣ( ̄ロ ̄|||)
ももちゃんちで楽しませてもらうわ~♪
【2008/05/26 22:04】 URL | Pot #-[ 編集]
スンゴイつぼみの数!!!!
満開になったら見事でしょうね~!
『その2』、楽しみにしてるよぉー。

カシワバアジサイももうすぐだね♪
【2008/05/26 03:20】 URL | シブ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/388-d0971cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
