プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お笑い大好き・・
今年は蕾いっぱいあがり?の、お花いっぱい咲き?の・・
とつぎ?の・・ いや、嫁ぎませんっ(^^ゞ

4月に咲いていたアザレアです。

アザレア

アザレア


秋ですねぇ・・。 お笑いですねぇ。(?)
皆さんの好きなお笑い芸人は誰ですか?

momoyasuは、最近は “ジョイマン” & “ものいい” ですかねぇ。

ジョイマン、ただ韻を踏む言葉を並べただけやのに。
脱力系ラップと合わさると・・ おかしすぎるぅ??

いきなり出てきてゴメ?ン!
誠に すいまメ?ン!

水分補給は 大事だよ
今 何飲みたい Say!

OK! あれ飲む バリューム
あれ飲む? バリューム?
レントゲン お中元

レントゲ?ン お中元?
普段着 エリンギ

普段着? エリンギ?
ポジティブ ちくわぶ イェイ!

副収入 母乳
サンキュー エラ呼吸

違うかっ!!!キャー!

最近のお笑いにキモイ・・ はつきものですねぇまりもっこり
【2008/09/29 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ある日のグレイ2 | ホーム | シャルル・ド・ミル、突然の別れ>>
コメント
栃木弁のコンビって、U字工事のこと?
このコンビは知らんかったわ~i-201
ほのぼのしてて なまりがええね^^

ジェイソンも知ってるでぇ~~~i-236
アンガとのコラボはわたしも見た見た。
めっちゃ、笑ろたわ~ ププッ。
【2008/10/01 22:25】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
私は名前はわからないんだけど、栃木弁の
コンビが好きだなぁ。
あと、ジェイソンのやつとか知ってる?
すいまめーんも好きだよ。この間、アンガールズと
コラボしてて、3人体型が一緒でワロタ。
【2008/09/30 23:14】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
タラスパも作ってくれたんですね!
うわぁ~うれしいぃ~~i-237

食べる前にデジできたら・・
(すぐ食べちゃうんですよ~i-229
またアップするねー^^

kabumiさんもお笑い好きですか~♪
やっぱ、お笑いは必要ですよねぇ。
コテコテ、わたしも大好きですよ~i-237
もちろん、イケメンもっi-233
【2008/09/30 22:19】 URL | kabumiさんへ #halAVcVc[ 編集]
あはは、若くないのですよ・・i-229
でも笑いだけは貪欲ですぞ~i-278

うんうん、アザレアはこれから店頭に
いっぱい並びますね。
買いそうになるのを我慢するのが大変です。
【2008/09/30 22:01】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
あはっ♪こないだは、ナスの皮の件有難う!前にアップされてた「タラスパ」は、ちゃっかり覗き見トライして、めっちゃ美味しかったのぉ!有難う♪ネギでトライ♪お笑い!大好きぃ~あたしは、ド定番だけど、ホリケンとかタモさんとか、あっ!タモさんはお笑いじゃないか…♪他にも、ケンコバとかブラマヨとかフジワラとかダチョウ倶楽部とかサマーズ他、もぅ…きりがないねぇ~♪ねぇ~コテコテでしょ?ちょっと古いし…(笑)
【2008/09/30 15:45】 URL | kabumi #-[ 編集]
今晩は、imiで~す。
momoyasuさん、若~い。
元気の素はお笑いかなー?私も好きですよ。落ち込んでる時など、ちょっと元気がもらえるから。
※アザレア、薄ピンクで可愛い。これからの季節、お店にいっぱい並びますね。
【2008/09/29 19:14】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/389-643b5f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
