プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャリエール嬢に憧れる・・
マダム・アルフレッド・キャリエール。
何ともやさしい雰囲気のバラ・・
決してでしゃばることなく・・ ひっそりと・・
儚げに・・ それでいて凛と咲く1輪のバラ。
マダム・アルフレッド・キャリエール

こんな人になりたいなぁ。
マダム・アルフレッド・キャリエール

なれるといいなぁ??
マダム・アルフレッド・キャリエール

momoyasu、GWに入ったとたん、熱にやられました・・orz
たぶん、お休みに入る前のあのお仕事。
あん時に風邪うつされた・・ね
せっかくのうきうきGWが。 なんともダラダラな感じッス
熱は何とか下がったけど。 喉が痛い・・sn
明日は久々の・・
ランチバイキング? だっつーのに!!
今日は早く寝んべっ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/03 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<グリーン天国♪ | ホーム | ナニワイバラ>>
コメント
imiさんち、てっきりキャリエール嬢
いると思ってました・・i-278

この子、枝が細くてしなやかなので、
誘引しやすいですよ~^^
つるバラでは扱いやすい方やと思います。
きっとみんな好きなタイプのバラじゃないかな~i-228

おかげさまで・・
バイキング、お腹いっぱい食べてきましたァ~i-229
【2008/05/04 16:13】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
この写真ね、早朝の様子ですぅ~^^
1輪だけアーチのてっぺんで咲いた子でね、
香り、よかったよ~!

そうそう、香りと言えば、
今年新苗でやってきたヨーランド・ダラゴン。
この子、めっさよい香りっe-287

風邪流行ってるみたいだから、
Potさんも気をつけてね~~v-222
【2008/05/04 16:07】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
わたし、お休みになるとダウンするタイプ・・σ(^◇^;)
でもね、食欲はバッチリ~!

キャリエールは、香りもあってオススメの品種よ~♪
トラブルもなく・・ 優等生タイプのバラかな~e-415
【2008/05/04 15:56】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
食欲だけはバリバリあってねー
バイキングはめっさ食べましたョ・・i-277
ただ、少々歩き回ったせいで、
今日はちょっと疲れが・・i-229
【2008/05/04 15:46】 URL | haruさんへ #halAVcVc[ 編集]
v-254今晩は、imiで~す。
キャリエールちゃん、綺麗ですね。とても美しいお顔。私、大好きこんなお顔。
私も欲しくなって来ましたよ(笑)
※風邪、良くなってお食事に行けますようにね。
【2008/05/03 23:12】 URL | imi #-[ 編集]
夕日(朝日?)にほんのり頬を染めて
キャリエール嬢美しいですぅぅ~
1輪でいい香りがあたりに
漂いそうですね~~

ええっももちゃん大丈夫なの??
もう寝たかな。。。
ぐっすり寝て
明日元気いっぱいでももちゃんが
目覚めますように!!
ランチバイキング楽しんできてね~
【2008/05/03 22:53】 URL | Pot #-[ 編集]
momoyasuちゃん、大丈夫?
せっかくのGWなのに・・・でももう熱は下がったのね。
なら一安心かな。無理せず、ゆっくり養生してね。

いいね~このバラ。すっごい大人な感じだわ。
香りはどうなの?
【2008/05/03 22:05】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
momoyasuさん、風邪早く治るといいですね。頑張って美味しいもの食べたら治りますよ~。
キャリエール嬢は素敵なバラですね。
凛として。いい響きですね。そんな人に私も憧れます。
【2008/05/03 06:10】 URL | haru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/394-581a5b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
