プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バラ鉢のペチュニア
ゴールド・マリーの株元で増殖するペチュニア バラの肥料でご機嫌に育ってきました。 って、ちょっと育ちすぎやんかぁ・・・ この写真を撮った時から、さらに今は増殖してて、ペチュニアの中から枝が出てきてるよ・・・(-_-;) ホンマは移植した方がええんやろうけど、ゴールド・マリーはとっても強いバラやし、このままにしておくかぁ・・・(・ω・`;)
ペチュニア
【2007/04/07 12:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2007年新入り新苗2種♪ | ホーム | 挿し木っ子>>
コメント
こうなることは分かってたけどねー。
もう、伸び伸びしすぎ~~~(~_~;)
今はさらに増殖してて・・・
お花も咲きはじめてるわ~v-356
ま、元気満々できれいはきれいやけど♪
株元に全く陽が当たってないしぃ・・・i-232
ゴールド・マリーのシュートはあきらめるわ~i-227
【2007/04/12 12:12】 URL | とりおさんへ #halAVcVc[ 編集]
ペチュニアさん、かなり御機嫌ね~。
バラの肥料のおかげですごい青々した葉っぱだね。
触ってもすごい肉厚そうな葉に見えるよ。
こんなに立派なペチュニアの葉って見た事ないかも~!

バラと寄せ植えしてもらうと、肥料をたんまりもらえてお花は嬉しいかもね。
うちもバラの鉢に植えてるアリッサムは他より生長がいいよ♪
肥料だけでなく、お水もマメにもらえるからだろうねー。
【2007/04/11 16:17】 URL | とりお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/40-0a4f4e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
