プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こでまり
パッとしない場所に植えてあるもんだから・・
こでまり

もう少しで・・
こでまり

お花を見ずにスルーするとこやった。 ぎりぎりセーフっ!!
こでまり

最近のmomoyasu。
GWからひどい風邪を引き・・ 鼻水、熱、頭痛、咳・・
いろんな症状が次々にやってきて・・
GW明けには仕事をお休みしてしまいました・・orz

ブログの記事は予約投稿にしていますので
ほぼ毎日アップしていますが、しばらくネットから離れていました。
コメントのお返事が遅くなってしまって、ゴメンなさいでした。

今は、時々頭痛や夜になると熱が出たり、喘息・・と
体調はやや不安定な状態ですが、山は越えた感じですぅ。

5月に入ってから、ゆっくりバラを鑑賞するどころではなかったので
これから、しっかりバラちゃんを見ま??す
【2008/05/14 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<きれいでした、ナニワイバラ♪ | ホーム | フェロモン系、ヨーランド・ダラゴン>>
コメント
電車乗ってても結構風邪っぴきの人、多いね。

いつもは通勤の時だけマスクしてるんやけど、
昨日は、咳がちょっとひどくてね。
マスクしてると喉が楽だったりするから、
事務所でもマスクしてたら・・
事務所に来る人来る人、「風邪?」って聞かれて・・i-201

momo:最初は風邪で・・
     でも、今は持病の喘息が出るんで・・
     マスクを・・i-229

何回も説明して、返って疲れたわぁ~i-202
【2008/05/17 10:46】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
imiさんのコメを見落としてしまっていました。
今頃、スミマセン・・i-201

こでまり、小さな小花で白色だから
まるで冬の忘れ物みたいですね!

色つきのお花も好きだけど、白花もイイー^^
どのお花も、よく見るととってもかわいいんですよね~e-420
【2008/05/17 10:34】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuちゃん、大丈夫?
最近たちの悪い風邪が流行ってるみたいだね。
百日咳とかもちらほら。無理しないで大事にしてね。

こでまり、カワイイね~♪
【2008/05/14 22:44】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
きゃ~~ えとさ~ん、お久しぶりe-266
今ね、ちょっと病み上がり中で弱ってるけど、
でも、元気よ~~('-^*)
えとさんは?

前にね、えとさんのところお邪魔したんやけど。。。
えとさん、だいぶん生活環境が変わったのかな?
たぶん、そのまま帰ってきてしまったような・・i-229
おしゃべりできなくて、寂しく思ってました。

だから、ココに遊びに来てくれて・・
うれしいな~~~(*^_^*)

トライアングルガーデン、もちろん覚えてるよ!!
えとさんが命名してくれたんやもん。
今年は立派にナニワイバラが咲いてくれましたv-254

たぶん明日かな? 明後日かな?
記事がアップされると思うので、ぜひ見てやってねっi-278

また時間があったら、いつでも来てクダサ~イ♪
【2008/05/14 22:11】 URL | etoileさんへ #halAVcVc[ 編集]
まだ咳はひどいけど、熱は下がって
だいぶんマシになってきました~

しばらくは貝になって・・
おとなしくしておきますネ・・i-228

風邪・・ 結構流行ってみたいなんで
くまこさんも気をつけてね~
【2008/05/14 21:58】 URL | くまこさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさん♪

たいへーんご無沙汰しています。
お元気そうでなにより♪今年もバラが見事に満開を迎えていますね。momoyasuさんの愛情をたっぷりもらって本当に綺麗!!!
もうかなり前のお話だったけれど、トライアングルガーデンは覚えている?(笑)
あれがどうなったのかなぁ~って思いながらサイトをお散歩していましたよ^^
【2008/05/14 21:57】 URL | etoile #-[ 編集]
あらら、シブさんも風邪でしたか・・。
冬でもないのに風邪っぴきになると
なんか損した気分ねぇi-232

午後から咳がひどくなる・・ってのが、
momoyasuのいつものパターンやねんけどね。
今回は、夜。 夜に来たよ・・orz
夜って寝てるだけやのに、咳き込むと
めっちゃ体力消耗してかなりしんどいね・・i-183
ユーカリのオイルか・・ なんか効きそうだぁ!!
【2008/05/14 21:47】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
山を越した・・感、があるので・・
しばらくしたら、だいぶん楽になってくるかな、
と思ってマス。

kawoさんも季節の変わり目・・ 苦手ですかぁ。
うんうん、体質だと思うので、
この時期は静かにしておくのが一番ですねぇi-229

こでまり・・ よく見ると、なかなか風情があるねっ^^
【2008/05/14 21:39】 URL | kawoさんへ #halAVcVc[ 編集]
日頃の行いが悪いのか?
今年のGWは散々やったわぁ・・i-227

喘息、いつもは午後からが一番ひどいねんけど。
今回は夜に来たわ~~i-202

でもね、だいぶんマシになってきてるから
あとは日にち薬かな・・。

ぼちぼち、バラも見なくては、ねっ!!
【2008/05/14 21:32】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
いかがですか?
あんまり無理しないでね。
風邪は結構流行ってるのかな??
よく聞きますしインフルエンザで閉鎖した学校とかも話を聞きました。

お花も見て
しっかり養生してね!

小手毬も薔薇も見れて良かったね~!
こちらの小手毬はピークを過ぎてしまいました~。綺麗だよね~~。
【2008/05/14 05:30】 URL | くまこ #0p.X0ixo[ 編集]
モモさんも風邪にやられましたか?
私も最近やっと治ったところなんだけど、
ホント今、みんな咳してる~。

モモさんは喘息があるから、夜、寝れなくてキツいでしょう?
ユーカリのオイルを喉や胸に塗ると緩和されるって聞いたことあります。

とにかく、頑張り過ぎは禁物!
早く良くなって、バラっちの季節を堪能してねー!!

おだいづにぃ!!
【2008/05/14 03:02】 URL | シブ #-[ 編集]
v-254今晩は、imiで~す。
もう、宜しいのですか?無理なさらないでね。
(季節の変わり目は体調を崩しやすいですね)
※コデマリ、今きれいに咲いてますよね。まるで雪が積もったようで綺麗。
【2008/05/14 02:26】 URL | imi #-[ 編集]
こんばんは。大丈夫ですか、治りかけが肝心ですから無理しないで下さいね。私もGWは毎年体調不良なので、ここ何年も遠出したしたことがありません。季節の変わり目は弱いです。

こでまりってこうしてアップでみるとお花がとってもかわいいですね(^_^)
【2008/05/14 01:27】 URL | kawo #-[ 編集]
ももちゃん大丈夫?
急に暑くなったり寒くなったりするし
ももちゃんお仕事頑張りすぎたんじゃないかな。。。
早くよくなってね♪
ももちゃん喘息あるのね。。。
喘息苦しいよね。。。夜寝てらんないし。
復活したらバラレポート待ってるよ~~
【2008/05/14 00:34】 URL | Pot #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/402-afc62fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
