プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイミングが合わない、ジェーン・オースチン
今年は鉢が窮屈なんかな?
去年に比べると、少々勢いがないような気がする・・
ジェーン・オースチン

朝、なかなかシャッターチャンスに恵まれず・・
蕾がほころんでいるところまでは見せてくれるんやけど。
ジェーン・オースチン

くしゅくしゅのお顔がデジできないな・・。
翌朝になると、もうだら?ん状態で・・
ジェーン・オースチン

くしゅくしゅのお顔が見たいんですけど・・
ジェーン・オースチン

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/08 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<香りのバラ!マダム・イザーク・ペレール | ホーム | ヴェルシーニ>>
コメント
何回かきれいに咲いているのを見かけたけど、横目で見ながら会社に行きました・・i-202
おまけに週末は雨ばかり・・。
今年は雨に泣かされましたねぇi-241

この子、オベリスクに誘引してるんですが、シュラブ系は一度オベリスクに誘引すると、花後に枝が伸びるので、そのあとの管理が大変ですねぇ。
外すのが面倒で誘引しっぱなし・・
これがいけないような気がします。。。i-227

お迎えした翌年はベイサルシュートがガンガン出たけど、今年はサイドシュートしか出なくて・・i-229
冬のお手入れがんばりますぅ~~~i-201
【2008/06/08 21:01】 URL | haruさんへ #halAVcVc[ 編集]
いい色ですね~。

クシュクシュを撮るタイミング。そうですよね。
なかなか朝の忙しい時間にゆっくりじっくりと撮れないですものね。分かります~。

大輪を咲かせていて、勢いがないようにはおもわないのですが、お天気のせいでしょうか。
【2008/06/08 12:23】 URL | haru #-[ 編集]
記事のアップがかな~りズレてますが・・
この子早咲きなんで、今は2番花が咲いてきてます。

何度かきれいに咲いている時はあったけど。
平日の朝は仕事に出なきゃいけないんで、ゆっくりデジする時間がなくて。 特に雨の日は週末以外パスしてたんで、タイミングが合いませんでした・・i-229
どうも根詰まり気味なんで、冬になったら大きな鉢に植え替えするつもりです。
この冬は大変になりそうッスv-356
【2008/06/08 12:02】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
v-254今晩は、imiで~す。
この子も素敵ですね。
雨のせいで綺麗に開かないのかなー。でも、十分素敵ですよ。(虫さんが付いてるよ~)
【2008/06/08 02:41】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/412-cd4da604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
