プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
漫画にはまる日々。
ここんとこ、朝晩涼しいね。
寝苦しさで目が覚める回数もずいぶん減ってきて・・
結構爆睡してたりして。

相変わらず食欲は落ちず・・ 体が重いっす
ふぅ? やれやれ・・

少し前からゆる?く読書中のmomoyasu。
文庫を借りて読んでたんですが・・。
今は・・
文庫は文庫でも、漫画にはまってますぅ
昔読んだやつ・・

今読んでいるのは、今 市子の百鬼夜行抄。
ずいぶん前に読んだっきりやったんで
まったく覚えてないストーリーもあったりで
ちょっと新鮮。

見えないモノが見えてしまう・・
妖魔と共存する主人公の物語。
独特の世界観。
怖くて・・ 切なくて・・
救いようのない悲しい話もあるけど・・ おもろいvv

昔買った時は文庫で4巻までしか出てなくて。
再読してたら、次も読みたくなるね。

・・で、Amazonで調べたら・・
おぉ、いっぱい出てるやんっ!
思わずポチッと、な・・
本1冊が30円くらい。(定価590円)
送料はかかるけど、注文して2日以内に届く。
ほんま、便利な世の中になりましたな。

この漫画・・
ドラマ化や舞台化されていたとは。
全然知らんかったわ?。

今日のお花は、クレマのファースト・レディ。
さわやかな藤色。
見ているだけで涼しいねー^^

今日のオリンピックは、女子ソフトボールやねぇ。
すごい精神力。
連日の試合で疲れもピークやと思うけど・・
あともうひと踏ん張りっ!! がんばれ???

ファースト・レディ
スポンサーサイト
【2008/08/21 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ジェフ・ハミルトン | ホーム | 太陽大好き♪バフ・ビューティ>>
コメント
漫画っておもろいねi-237
花男や王家はわたしも持ってるよ~
定番やんね。
花男は全巻持ってるけど、王家は3?巻までかな。
なかなか出ーへんからさ・・
すっかり大人になってしまったわぁ~i-229
今は53巻まで出てるんよね?
わたしも続き・・ 読まな・・i-278

東京ラブストーリーもいいね。
ドラマの印象が強いな。
小田さんの曲もすぐ出てくる・・。
トレンディドラマ・・ 流行ってたもんね。
ドラマで歳・・ 分かってまうねぇi-229

クレマは、6月頃?に咲いてたやつ。
少し前にもちょこっと咲いてたけど。
虫にかじられまくり・・
かわいそうなコトになってたわ~(-"-;)
【2008/08/21 12:15】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
ももちゃんおはよ♪
ももちゃんも読書にはまってるのね~っと
思ったら漫画なのね^^
実は私も。。。
ママ友から続々と回ってくる漫画を
読むのに忙しいのです(*≧m≦*)

花より男子や王家の紋章。。。
今は東京ラブストーリーが手元に^^;
夜更かししすぎないようにしましょうね~

クレマとっても綺麗に咲いてて涼しげ~
これは2番花かな?
我が家もやっとクレマの2番花が咲いてきました^^
【2008/08/21 11:01】 URL | Pot #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/413-ca30bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
