プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
香りのバラ!マダム・イザーク・ペレール
ペレールのつぼみんっ^^
マダム・イザーク・ペレール

今年はお花少なめ。
植え替えしてないから・・ 居心地悪いんだろーなぁ。
マダム・イザーク・ペレール

ヤバっ! かわいすぎるぅ??(*ノωノ)
ハフハフ、ウハウハ・・
バキュームのごとく、バラの香りを嗅ぎまくったぞ!
ええ香りぃ???
マダム・イザーク・ペルーレ

開きかけから、ムンムンっ
マダム・イザーク・ペルーレ

何とか元気モリモリ、復活させたいと思っていたら・・
ベイサルシュートが1本出ました!
マダム・イザーク・ペルーレ

ペレールの枝代わり、マダム・エルンスト・カルバも
またアップします。

そうそう、先日の北京五輪最終予選の男子バレーの試合
みなさん観ましたか??♪

わたし、何を隠そう・・
学生の頃はガッツバレーを11年くらいやってたんで
バレーには反応してしまう人間です

最近のバレーは、女子ばかりが目立っていて・・
正直、わたしも男子の試合はほとんどスルーしてしまってたんですが。

いや?、植田監督、コワいだけの監督やと思っていたら・・
めっちゃ、お茶目な一面もあって、親しみやすい人やったんですね。
最後、荻野さんが勝利を決めたとき・・
コートサイドにぶっ倒れた監督・・ はじめてみましたよ!
一気にファンになってしまいました!!('-^*)
熱い人、大好きっス^^

すごいプレッシャーの中で戦っていたんでしょうね。
ほんま、よかったです!!!
北京オリンピック、応援すんぞっ
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/09 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<幸せ色?♪スイート・ジュリエット | ホーム | タイミングが合わない、ジェーン・オースチン>>
コメント
コートサイドに突っ伏した監督なんか見るの、
はじめてやんねi-237
あれ、試合ちゃうかったら、事件やんねぇ。
何回見てもあのシーンは、
笑けるいやいや、感動やわ~~!!
オリンピックは睡魔との闘いかしら~i-229
【2008/06/10 01:22】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
私も久々に男子バレーおもしろいと思ったよ。
監督さん、突っ伏して動かなかったね。
観客席まで柵乗り越えて握手しに行ってたし
熱いわぁ。北京が楽しみになってきた。
大学生の二人も最終戦に出てきたけど、凄かったね~~
【2008/06/09 11:22】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/416-9f941050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
