プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フリューテ
数少ない地植え組。
消えそうで消えないバラ・・。
どうか来年も逢えますように。。。

今日から9月。
最近涼しくて、気分はすっかり秋モード♪

でもでも・・ 季節に逆らいワンピを買った。
前に買おうかどうしようか迷ってたの・・
値下げしてましてんっ

ただ、裾が長くて、半日かけて裾上げ。
(ミシンがないもんで、チクチク手縫いなんで・・。)
今シーズン、絶対1回は着てやるぞ!!

フリューテ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/01 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あみねこ13号“あかパン” | ホーム | ネットで注文、種。>>
コメント
は~い、チクチクしましたから・・ 着ま~す。

BBSも覗いていただいたんですか。
いつもどうもデス。
アップしないと自動消滅するので、何となくアップしてますが・・ このブログだけでいいです、ねi-229

ピンクのバラ、きれいでしょ~~^^
メアリーローズは、1983年に誕生したバラなんで、
もう20年以上も前のバラなんですよ~
でも、とても繊細で丈夫で・・
今のバラに負けない素敵な子なんです♪
お目が高いですね~~i-228

あはは、Senri☆彡も太りましたかぁ~
わたしも腹がポニョ状態っす!!
食欲だけはバリバリですぅ・・i-201

ぶどうはいっぱい食べれましたか~♪
フルーツ、フルーツんっ^^
わたしもいっぱい食べてますよ~
今はいちじくを食べまくってますvi-278v
【2008/09/02 01:20】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
めっちゃやっすいワンピなんですよ~i-229
ワンピだけでは(恥ずかしくて)着れないので・・。
ジャケットinして着ようかな、と。

うんうん、なかなか痩せないですよねぇ・・ 遠い目i-232
太るのは簡単やのに。。。
コアリズムもどきをやっては見たけど3日と持たず。
体が重いですぅ~~~(*。*;

フリューテ、オレンジ色のきれいなバラなんですけどね、
わたしのデジではこの色がうまく出ないですよねぇi-202
【2008/09/02 00:59】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
ぜひ、着てきてくださいね!(^_-)-☆

BBSの方のピンクのバラも
豪華なのに可愛くて絵に描いたようです(*^^)

忙しかった割にはめちゃ太りましたっっ!!!!!
どうしよ~~~(~_~;)

でも、今日はぶどう狩りで山ほど食べてきますぞ!
【2008/09/01 10:30】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
今晩は、imiで~す。
どんなワンピースかしら?今度、見せてね。
私は、最近、何も買ってないですね。痩せてから買おうと・・・痩せないv-406
でも、絶対に痩せて素敵な洋服を買うんだ!※鮮やかな花色ですね。オレンジっぽく見えますが?お顔も綺麗にマキマキしてますね。きっと、開いたら綺麗なんでしょうね。
【2008/09/01 00:41】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/417-40637c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
