プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リアンダーと今年の課題・・
リアンダー。
今年、momoyasuが注目しているバラんっ^^
リアンダー

このくしゅくしゅを生で見て・・ 惚れました・・(*ノωノ)キャッ
リアンダー

どのバラも・・ 咲き始めってステキよね・・^^
リアンダー

・・で、時間とともに退色・・
リアンダー

そうそう、今年のmomoyasuには、
何を隠そう・・
“課題”というものがありまして・・。

その課題、何かと言いますと・・

バラが咲いたら・・
 早めにカットする!!


そんなの、
当たり前じゃん!

 ・・って、
言わないでぇΣ(~~□~~;;)


貧乏性のmomoyasu。

もったいなくて・・
バラが切れない人でしゅ
(-__-;)


この“もったいない病”が、
思いのほか、バラの負担になるのよ、ねぇ?

この夏、バシバシ切るぞ!!
  ・・切れるかなぁ???
汗;
リアンダー

今日、カウンターの数字が6万ヒットを超えていることに気付きました!

バラ好きさんが見てくれているのかな?
バラ好きさんじゃない人も見てくれているのかな?

カウンター

どんな人が見てくれているか分からないけど、感謝、感謝♪♪

momoyasu、今日もご機嫌に一杯できそうデス・・うふっ^^
よかったら・・ コメ残してくださいね??
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/20 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ルージュ・ロワイヤルを追っかけろ! | ホーム | 鉢栽培って難しい・・>>
コメント
このバラね、房咲きなんやけど・・
始めと咲き終わりで色が全然違うからね、
変化があって面白いよ~i-234

わたしね、
切花より庭で咲いているバラが大好きなんよね。
だから、つい長く咲かせてしまう・・。
特に想いの強いバラほど、
そうやって株の状態を悪くしているような気が・・i-202

すももちゃんみたいに、バッサリいける人が
バラ栽培には向いていると思うよ!!
【2008/07/20 10:59】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
いちばん最後の画像、見事だわぁ。
せっかく綺麗に咲いてるのをl切るのって、ためらうよね~
でも切花にして部屋に入れられる時期って
ウチの場合は5月の一番花だけ。
そのあとお手入れしないから虫だらけだもん(;^_^A
時期が限られてるから惜しまずに切ろうと思うよ。
【2008/07/20 09:24】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/435-99a7f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
