プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シャンテ・ロゼ・ミサト
歌手)渡辺美里さんに捧げられたバラ・・ ミサトさん。
シャンテ・ロゼ・ミサト
  ?バラ色の歌 美里?

美里さんにこのバラをプレゼントしたのは、
薔薇の貴公子こと、大野耕生さんで・・
フランスのDelbard社のバラ・・ なんですよね。

ま、バラ好きさんなら、みなさんご存知ですな・・。

耕生さんって、お若い方やと思うけど。
わたなべみさと、ね・・ 懐かしいわ???

わかり始めたマ?イレボリューション! 明日を乱すことさ!
誰かに伝えた?いよ My Tears My Dream 今すぐ!!


momoyasuもよくカラオケで歌っておりましたぞ?^^
・・ってことは置いといて。

今年の新入り、わが家のミサトさんレポで?す

4月末頃の様子。
力強い枝が2本、びゅーんと伸び、奥にも低めの枝が数本。
この力強さ・・、 うんうん、ミサトさんかも??^^
シャンテ・ロゼ・ミサト

5/1。
待望の蕾がぎっしり見えてきた頃。
蕾の多さにびっくらこんっ!
シャンテ・ロゼ・ミサト

5/19。
蕾が開いてきた頃。
日差しが強くて、ゆっくり鑑賞している余裕なし・・
シャンテ・ロゼ・ミサト

また別の日は大雨・・
今年はバラの開花に合わせたように雨降り・・
せっかくのミサトさんも頭が重すぎて、枝がななめに・・(ノT∇T)ノ

でも・・ ひとつ、ひとつは、めっちゃしっかりやから
花首が俯いてしまう心配は、ご無用さっ!!
シャンテ・ロゼ・ミサト

それにしても新入りながら、すばらしい活躍ぶり??♪
このボリューム、圧巻でしたよんっ^^
シャンテ・ロゼ・ミサト

今、ドラマ「ラストフレンズ」にはまってます。
せつな過ぎるストーリーにどっぷりと・・。。。

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/13 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マダム・エルンスト・カルバ | ホーム | カリスト>>
コメント
ミサトさん、素敵ですねんっ^^
毎回こんな風に咲いてくれたら・・
大好きなバラランキングの上位にランキング~i-234かも!

購入はもちろん耕生さんの影響大ですよ!i-233
一度生耕生さんにお会いしたいですぅ。
【2008/06/13 21:28】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
v-254こんにちは、imiで~す。
ミサトちゃん、やっぱり素敵な子ね。
おまけに元気がいいですね。綺麗で丈夫、これが一番ですね。
※ところでミサトちゃんを購入したのは、貴公子、大野さんが影響してるのかなー(確かにイケメンね。私がもう少し若ければなんてねー笑)
【2008/06/13 12:17】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/438-52fce7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
