プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピエールさん
ウチのピエール、今年も全然調子上がらず・・orz
申し訳なさそうに、ポツポツ・・。
バラ友さんのピーちゃんたちはみな元気だっていうのにさ・・。
なんだかなぁ?、このやる気のなさは!!
ピエール・ドゥ・ロンサール

何とか・・巻き巻きは見れました。
ピエール・ドゥ・ロンサール

こちらは、ブラン ピエール・ドゥ・ロンサール。
この子は、今年のお迎え組。
蕾がほころびかけた時、最初はタグが見えずに
名前が思い出せなかった・・。
・・で、鉢の中からタグを掘り出し、ブランちゃんと判明。
ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

ブラン ピエール・ドゥ・ロンサール

あれれ?、ピエールは赤色のエリック・タバリーもいるのにさぁ。
今年お花見てないよぉ???(・ω・`;)

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/27 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ミサトとかえると・・ | ホーム | ニュー・ドーン>>
コメント
すももちゃんちのピエールちゃんは、
毎年わんさか咲いてるもんね。
うんうん、もともと花つきもよくって強い子やと思うねんけど。
なぜか、ウチでは調子上がらへんのよねぇv-12

そろそろカミキリムシの季節やし、
株元もチェックしてるねんけど。
おがくず、出てないわぁ~i-232
原因が分からんのよねぇi-227
【2008/06/29 11:37】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
えぇ゛~~、巨大ピエールさんが2000円!?
それは安いわ~~~v-352

ウチは、ピエールさんとは相性悪いのかな?
どこのピエールさんも元気モリモリだっちゅーのに
ウチではほんま元気なくって・・v-393

毎年、秋に枯れこむバラがあるから・・
今年・・ またお迎えするかも~i-229
【2008/06/29 11:26】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
v-254今晩は、imiで~す。
ピエール、やっぱり買うべきだったな~。HCで大きなオベリスク仕立て満開にピエールちゃんが¥2000であったの。購入しようと思ったけど、大きすぎて普通車(私の車はクレスター)には載せられないから諦めました。おしい事をしたなー。momoyasuさん家のピエールで我慢するわ。
【2008/06/27 02:38】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/442-105f62cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
