プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝不足の日々・・
暑い日が続いていますが・・
皆さんは体調など崩されてませんか?

momoyasuは、先週あたりから暑さで眠れず・・
寝不足気味です。
(エアコンをつけると風邪を引くのでつけてないので・・)

毎朝、水遣りをしてから仕事に行ってるんですが・・
職場で眠くて仕事になりません。。。


そんな寝不足気味の人に・・
絞りの入ったバラはいかが???

ひとつとして同じ絞りはない・・ 芸術作品、ね^^
バリエガータ・ディ・ボローニャ

あぁ、このバラ好きやわァ???うふ
秋も咲いてくれたらええのに・・。
バリエガータ・ディ・ボローニャ

1番花のあと、ベイサルシュートが3本出てきてたけど・・
結局1本だけぐんぐん伸びて、
あとの2本はダメになっちまったわいっ(・ω・`;)

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/17 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あみねこ10号_“アプリ” | ホーム | カクテル>>
コメント
ほんまですねぇ。
庭に出ても暑いったら・・v-42
ウチも半端なく、蚊いるよォ~~v-12

わたしね、汗っかきのO型なんで・・
庭に出たら、えさ状態ですぅv-271

ORにも返り咲きや四季咲きもありますよ。
何といっても・・
ナチュラルな雰囲気がいいんですよね~^^
【2008/07/19 14:18】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
毎日暑いねぇ・・v-393
でもさ、暑いから・・ ビールがうまいんよねi-237
もうね、ご飯より・・
きゅ~といっぱいっ♪ これ、何よりのごちそうかも~v-275
そのお陰であっという間に2キロ増!!
みんな夏バテで体重落ちる・・って言ってるのにねぇ・・
すももちゃんも飲んでるよね!!
【2008/07/19 14:12】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
こんにちは、梅雨が明けたらカンカン照りだよー。暑くて庭にはでられませ~ん。夕方は蚊の大群、あっちこっち咬まれて痒いし跡が赤く腫れてもー嫌。
momoyasuさん家は蚊いない?
※いつ見てもmomoyasuさん家のバラは綺麗だね。この子、素敵なお顔。コロコロお顔で花色も綺麗。ORもいいなーと最近、思うようになった私です。できれば四季咲きであって欲しいな~と欲張りな私は思うのですが。
【2008/07/17 17:48】 URL | imi #-[ 編集]
毎日暑いね~
この暑さでクーラーなしは眠れないよね~
momoyasuちゃんはクーラー苦手なのかぁ・・・
深い眠りにつくまで切りタイマーにしてもダメ?
夏バテしちゃうよ~気をつけて!

バラ、しっかり咲いてるね、さすが!
ウチはダメだよ~もう虫食いだらけで
お世話する気力もないわ(^^;)
【2008/07/17 17:29】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/450-c007447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
