プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
読書する日々。
ただいま、読書の秋(ちと早い!?)を満喫中。
漫画中心ですが、何か・・変な汗

本

マザーズ・ディ。
とっても強いバラ。
でもさ、なかなかおっきくならない、ねぇ・・あちゃちゃ

母用に買ったバラなのに・・
母は全く無関心なのだ

マザーズディ
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/19 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ある日のグレイ1 | ホーム | 里芋とイカの煮物>>
コメント
あはは、さっきimiさんとこにお邪魔してました。
行き違い・・i-229

うんうん、本って読まなくなりますね。
わたしも普段はほとんど読まないですよ。
今は時間があるので、ね。
来週からはまたお仕事が始まるので
しばらく読まなくなると思いますi-201

トマトやレタス・・ 栽培されてるんですね。
十分ですよ~~^^
もぎたての野菜はおいしいし・・
見ているだけでも楽しいですねvv

うちの母も野菜なら・・ 興味を持つと思います。
なんせ、わたしの母なんで、
食い地が張ってるんですよ~~i-237
【2008/09/19 17:56】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
こんにちは、imiで~す
読書の秋・・・マンガも本だよ~。
最近本を読む機会が少なくなりました。もっと読まないといけないのですが、今は本よりPCかなー。
※こんなに可愛いバラなのに、お母様はお気に召さないなんて、どうしてでしょうか?
やっぱり、お花より野菜の方が良かったのかしら(笑)
私は、今は野菜は作ってないですよ(畑のお手入れができないのでやめました)トマトやレタスはプランターで栽培はしてますが。
【2008/09/19 17:31】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/463-a525d55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
