プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミサトとかえると・・
庭を見回っていたら、何か視線を感じる・・
・・と思って見回してみたら・・
こっちを見ているヤツ、一匹・・。
シャンテ・ロゼ・ミサト

ぎゃっ じっと見てるよぉ??
シャンテ・ロゼ・ミサト

雨の日もヤツはミサトの上にいた。
シャンテ・ロゼ・ミサト

あれれ? いなくなっちゃった!?
シャンテ・ロゼ・ミサト

あの子、今も庭のどこかに居るのかなぁ??

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/28 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<期待のマリーデルマー♪ | ホーム | ピエールさん>>
コメント
Potさんちは、かえるっち、いないのね。
じゃあ、近くに田んぼがないのかな~
ウチの周りは田んぼだらけやから、この時期は夜になると大合唱。 特に雨の前はすんごいよ!!i-237

ヤモリは時々庭で見かけるね^^
いっぱいいると、ちょっと怖いけど。
バラには悪さしないから、たまに、こんにちはー♪
するくらいならOKやんね。

ウチは、暑くなるとへびが出没するので、それが心配やわ~i-201
水撒きして庭が涼しいと、やってくるのォ~~i-282

レスが遅くなってごめんねi-229
【2008/07/04 08:58】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
きゃはは~ヾ(>▽<)o
かえるっち可愛い♪
タイトル読んだとき
ミサトとかえると=ミサトと帰ると。。???
って勝手に勘違い
写真見てo(^▽^)o爆

うちはカエルっちはこないけど
この前夜にイモムシ退治してたら
ヤモリと遭遇(°□°;)(゜∀゜;ノ)ノ
はじめての出会いは一瞬だったよ(*≧m≦*)
【2008/06/30 23:32】 URL | Pot #-[ 編集]
ミサトは丈夫で花つきもよくって
今んとこ、すごくええバラですよ~
秋バラはまだなんで、観察中ですけど、ね。
今2番花の蕾が上がってきてます。

imiさんは、かえる苦手ですか~
噛み付いたりしないから、全然怖くないですよ~i-179
わたしは見かけると、いっつも指でつんつんしてます。
全然逃げないから・・
大丈夫かな~って、ちょっと心配になりますi-229
【2008/06/29 12:03】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
かえる、そっちは居ないのね。

ウチの庭は暖かくなると毎年出てくるよ!
いっぱい見る年と見ない年はあるけど、ね。

かえるってさ、なんかのどかなんよ^^
いっつも眠そうにしててさ、
危機感ゼロっていうか・・ 平和っていうかさ・・。
〇んちは嫌やけど・・ 悪いことせーへんから、ね。
いっつも見かけたら、指でつんつんしてる。
でも、逃げへんねんよ~i-179

バラの花が大好きみたいで香りのいいバラでよく見かけるわ!
わたし、かえる大好きやから・・
寒くなって見かけへんようになると、寂しんよねぇ。
【2008/06/29 11:54】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
v-254今晩は、imiで~す。
ミサトは綺麗で欲しいバラだけど、カエルはいいわ。私、カエルは苦手(怖いし気持ち悪い)
虫さんを食べてくれるけどーーー。
【2008/06/28 23:01】 URL | imi #-[ 編集]
おもしろい~~
アングルがいいね。
バラの上にカエルとか、こっちはないなぁ。
庭にトカゲはいっぱいいるけど、カエルはないいよ~~(^^;)
【2008/06/28 00:33】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/466-d0ee932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
