プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢をかなえるゾウ
『夢をかなえるゾウ』 読みました。
ゾウの姿をした関西弁の自称神様、ガネーシャ。
巷では、ダウンタウンの浜田説とまっちゃん説があるとか?
わたしのイメージは・・ まっちゃんでしたぁ?^^

この話。
今秋、TV・ドラマ化される、とか。

ガネーシャ役は、古田新太なんだそうで。
他に、小栗旬や水川あさみが出るらしい。

せっかく原作も読んだことだし、ね。
ドラマも見てみましょ羅琉 ニヤリ

ジェーン・オースチン、ドーンっ
黄色のバラもいいなぁ??と・・^^

ジェーン・オースチン
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/15 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ジュリエット姫 | ホーム | メガネ物語>>
コメント
はい、まっちゃんでした・・

自分・・ 〇〇くん知っとるか?
↑このフレーズ、笑えますねぇ、ププッi-237
関西弁やから、ストレスなくさくさく読めるのがイイv-218
でも・・ 課題は深いですぅi-229

そうそう、木村家の飛行機パン・・
おいしかったですよんっ。
また買いたいです。
なんか用事ないですか、ね? ププッ。i-235

明日、久々に職場に行きますデス。
【2008/09/16 11:37】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
ジェーン・オースチン、好きなバラなんですよ。
地植えにしてあげたら・・
もっと元気モリモリ大きくなる子やと思うんですけど、ね。
鉢植えでもそれなりに育って・・
ちゃんとお花見せてくれるのがうれしいデスi-236

『夢をかなえるゾウ』は
わたしも全然知りませんでした。
たまたま本を借りて・・
古田新太のガネーシャ・・
映像だとどんな風になる? ちょっと楽しみ~^^
【2008/09/16 11:25】 URL | imiママさんへ #Fm7m8J1E[ 編集]
お~、まっちゃんでしたかっ!(^O^)
すぐに読めちゃうでしょ~!
それぞれの課題に「コレはOK」とか思ったりして面白かったです。
ちなみに私は「タダでもらう」はOKです(爆)
【2008/09/16 08:40】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
今晩は、imiで~す。
ジェーン・オースチン、豪華な花ですね。
存在感バッチリね。
『夢をかなえるゾウ』???私は世間情報がかけてるわね。もっと外に目を向けないと・・・
【2008/09/16 01:29】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/469-b692476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
