プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メアリーローズ
メアリーローズ。
言わずも知れた・・ ERの名花。

今年のメアリーさん、
一番花は雨のせいで本領が発揮できなかったけど。
メアリーローズ
その分、2番花はよく咲いた。
ベイサルシュートとサイドシュートも数本。
来年のお花が保証されたようで、うれしいなぁ。
メアリーローズ

お花はあっけなく散ってしまうけど・・。
その代わり、記憶は鮮明に残る。
メアリーローズ

こんな表情も・・
メアリーローズ

こんな横顔も・・ 大好きやわ!
メアリーローズ

大好き・・と言えば・・
夏生まれのアツい女のmomoyasu、アイスが大好きですぅ??^^
今、サーティワンで、"真夏の雪だるま大作戦!″やってますね♪
さてさて、今年は何回食べるかなァ??

この間から・・
「最新の記事+コメント」欄・・
ツリー表示されなくなってしまってるやんっ
なぜかテンプレートが変に???
特に何も変更してないけど。
テンプレートの修正・・ うぅ? どうしよう??(゚_゚i )

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/02 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<プリンセス・ダイアナ | ホーム | ある日の朝ごはん>>
コメント
imiさんちのバラちゃんは、どの子も元気そうですね!
メアリーさんもすくすくですか~♪
居心地いいんでしょうねi-179

ウチのメアリーさんは、1m半くらいかなぁ。
2mにはなってないです、たぶんi-229

今年はね、よく咲いてくれます。
ま、花は1日で散ってしまうけど、ね。
【2008/08/03 23:38】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
メアリーさん、春以降もポツポツだけど、繰り返しお花を見せてくれますね。
うちのメアリーさんは、只今延び延びに力を注いでおられます(これ以上、巨大化しないでね)べリスクが小さくなってしまいましたよ。
冬に結構、切り詰めたのですが、momoyasuさん家はどうですか?
【2008/08/02 23:40】 URL | imi #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げますぅ~
このフレーズ・・ キャンディーズを思いだすわ!
シブさんはリアルでは知らない、よねぇi-229
あっという間に7月が過ぎて・・
もう8月・・ ホンマ早いねぇ~~i-201

雪だるま・・ 今年はまだ1回しか行けてないわぁ。
キャラメルリボン on キャラメルリボン!?
さすが、シブさんっ! そう来たかっ!! ププッi-278

テンプレ、今はWinで見えてるけど・・。
Macとか他のブラウザでは見えてないのかな?
突然おかしくなるから・・ 困りますぅi-227
【2008/08/02 07:46】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
ちょっとオヒサデスー!
暑中お見舞い申し上げますデスー!

モモさん、"真夏の雪だるま大作戦!″やってるのぉぉぉーー!!??
私、レギュラーサイズ一個でいっぱいいっぱいだけど、
この際だから、私も"大作戦!"参加しよーっと。
キャラメルリボン on キャラメルリボン?


テンプレ、なんだろうね???
ツリー表示だと見やすくて助かるのにね~。
【2008/08/02 01:40】 URL | シブ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/486-d298ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
