プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イケメン、たけるくんっ♪
最近お気に入りの佐藤健(たける)くん

ドラマROOKIESに出ていた・・
そう、あのドレッドヘアがトレードマークのあのイケメンくんです。

今はドラマも終わり、ヘアーチェンジしちゃいましたが・・
なんと、学祭イベントで神戸にやってくるそうなっ♪
いやんっ、どやさっ、どやさっ♪
 うれしいやんかいさぁ???
  ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

《学園祭トークイベント in
  @神戸学院大学 ポートアイランドキャンパス》
・2008/11/03(祝)
・開場:11:00/開演:16:00
・チケット 無料/整理券配布予定

佐藤健くんのサイトはこちら
 【イベント出演情報】
  ページ下の[Information]→[ライブイベント]をクリック。
佐藤健くんのブログはこちら

momoyasu、元気に働けることに感謝して・・
絶対に逢いにいくわよぉ???
年齢制限ないよねぇ・・ ププッ。
【2008/08/08 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ペレールとカルバ | ホーム | 2008夏 高校野球>>
コメント
たけるくん、カワイイよねぇi-233
ちょっと目がギラギラしちゃってる時もあるけど、ねi-201

こんなイケメンくんが近くにいたら・・
毎日刺激があって若返りそう~v-344
キラキラオーラってええわぁv-352

でもさ、完全にガールズ目線じゃなくて・・
おかん目線・・i-229
こんなイケメン息子、ほしいぃ~~~

わたし、結構ドレッドも好きよぉ・・i-236
【2008/08/09 11:08】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
この子、イケメンなんだけど色黒くて、細面で目がギョロってしてて
私的にはタイプじゃなかったんだけど
オフィシャルとかブログとか観たら

カワイイ!!!!

普通のサラサラ髪が良い!
ルーキーズのよりイイ!

こんな子が息子年齢だもんなぁ。
若くなりたいよぉ。
おばちゃん、悲しい(><)
【2008/08/08 21:09】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/497-11888389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
