プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美容院
9ヶ月ぶりに美容院に行きました
いや?自分でもびっくり!
こんなに長いこと、行ってなかっとは・・。

予約なしで行ったら、めっちゃ混んでまして。
予約して時間を潰し、3時間後ようやくわたしの番に。

ちょうどお昼だったので、待っている人もいなくなってました。
そのせいかいつもよりサービスよかったかな。
若くてかわいい女子スタッフさんが2人くらい入ってたし。

その内の一人のスタッフさんが、
カラーの後のシャンプーとかセットをやってくれた。
そのスタッフさん、とっても丁寧なお仕事ぶり♪

シャンプーの時に、さりげなくヘッドスパしてくれたり、
セットの前にも
女子スタッフ:「マッサージしてもよろしいですか・・^^」と声かけ。
momoyasu:「はい、ぜひに!!」と答えると、
お決まりの首筋マッサージに肩パンパン。
さらに頭皮のマッサージ。
いつものスタッフさんより長??くやってくれた。

いやんっ、気持ちイイ???キャー!

貯まったポイントで割引もあり・・
いや? 9ヶ月ぶりの美容院、なかなかよかったッス
スポンサーサイト
【2008/09/13 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<メガネ物語 | ホーム | 新苗ノアゼット・シンデレラ>>
コメント
>でもシャンプーって、美容師としての質がでるよね~
うんうん、確かに!!
ソフトすぎず、乱暴すぎず、ガシガシe-267
絶妙な力加減で洗われると溶けるよねぇi-237
人に髪触ってもらうのって、気持ちイイね~^^
あぁ~また美容院行きたくなってきた・・i-229
でもさー、月に2回も行ったら破産やわ~i-232
【2008/09/14 21:29】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
えへっ、なんせ、9ヶ月も放ったらかしてましたから、ねi-202
立派なプリンちゃんで、髪ものびのび・・。

バサッとカットして・・
aikoみたいなショートボブは!?
でもね、顔が全然違うので・・(^^ゞ
毛先を10cmだけカットしました。

美容院って、気持ちイイところですよね。
ちゃんと女の子扱いしてもらえるしv-513

シャンプー&頭皮マッサージも
最高に気持ちよかったですよんっe-287
【2008/09/14 21:16】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
私も美容院に行ったら必ずシャンプーしてもらうよ~
気持ちいいもんね~
でもシャンプーって、美容師としての質がでるよね~
丁寧でも力加減がイマイチだったり
部分的に手が入ってない箇所があったりさ
「洗い足りないところ有りませんか?」って聞かれて
全体的に!って言いたい時あるもん。
無料のシャンプーなら文句は言えないけど
有料のシャンプーでヘタだと損した気になるよ。
私もそろそろ白髪染めに行かねば(^^;)
【2008/09/13 16:47】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
今晩はimiで~す。
美容院でさっぱりされてきたのね。
終わった後のマッサージ、気持いいですよね。毎日して欲しいくらいに気持ちよく好きなんだけど、自分ではできないから主人がマスターしてくれれば助かるんだけど(笑)
【2008/09/13 00:36】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/503-de9e1deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
