プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ノンストップ。
ブラッディ・マンデイ、見ました??

天才ハッカー高校生の高木藤丸(三浦春馬くん)が、
家族や仲間、地球を救うべく・・
最強最悪のウィルステロ
「ブラッディ・マンデイ」と立ち向かう。.
なんとも壮大なスケールのドラマ。
ノンストップアクション・サスペンス。

2週間くらい前から番宣してたねぇ。
初回2時間・・ うんうん、確かにノンストップ
ハラハラドキドキ・・ 超おもしろー&超こえぇ??
原作読んでないから・・。
これからの展開、えへへ、楽しみ???^^

さて。
もともと・・ ドラマ自体は
佐藤健くんのブログをチェックしてて
見ようと思ったわけだけど。

健くん・・ ゴメンちゃい
今回は三浦春馬くんにヤラレました。
めっちゃ、かっこえぇやんっ、春馬くんっ
演技も上手やし。
あのアゴんところにある、ほ・く・ろ。
きゃんっ、かわゆしっ
春馬くんにきゅんきゅんするおばちゃんを許して。

いくつになっても・・ イケメンに弱いっ
われながら・・ 男子の趣味はぶれんなぁ???^^;

そして。
わが家の庭でつぶらな瞳を見せる、かえるっち♪
おまえもカワユスよ???えがお
かえるっちを見ると、つい背中をつんつんっってねっキャー!

かえるっち
【2008/10/12 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<実りの秋 | ホーム | 7万ヒット超えてました・・>>
コメント
あはは、えりんこしゃんもヤラレたの~i-237
ほんま、好みが一緒でうれしいわvv

うんうん、あたしもノーマークの子やったけど、
赤丸急上昇i-184i-184i-184
まだ18歳?やのに・・
いろんなドラマに出てたんやぁ。
土曜は「B・M(ブラッディ・マンデイ)」見るぞ~~

昨日は、イケパラ見ましたi-229
イケメンだらけ・・ イイねー^^
ただ・・ ラスト30分意識不明。
ビデオ撮っとくんやったわ~~i-202
【2008/10/13 11:54】 URL | えりんこさんへ #halAVcVc[ 編集]
((●≧艸≦)プププッ  ももさんもやられましたか!!
実は、私も・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
バラだけでなく、イケメンの好みまで一緒だなんて。ププッ ( ̄m ̄*)
昨日までは、なんだかぼけ~っとした子だなぁ、と嫌いなほう(!)だったんだけど、ブラッディマンディを見て、「あれ?なんかこの子いいじゃん♡」と見方が180度変わったのよi-179
演技も14歳の頃に比べると断然良くなってたし。(アンフェアにも出てたよ、瑛太の弟分)
毎週土曜日が楽しみになったね~i-176
【2008/10/12 21:02】 URL | えりんこ #-[ 編集]
ブラッディ・マンデイ、めっちゃ、おもろいよーi-237
すももちゃんも早く見てみてーi-278
とにかく展開が速くてさ~ まるで映画みたい。
2話以降もノンストップらしいよー。
楽しみやねーー^^vv

うんうん、春馬くんは美形やねぇ。
わたしも昔っからジャニーズ系男子が好みやから・・
ちょっと違うんよね。
イケメンには違いないけど。
顔・・というよりは、演技力というか・・、あの眼力に
やられちゃったかも~~i-233
【2008/10/12 19:14】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
ブラッディ・マンデイ、私はビデオに撮ってまだ観てないけど
すんごい楽しみ~
momoyasuちゃんは三浦春馬くんにヤラれてしまったかぁ(笑)
ホント美形だよね~
14歳の母の時から注目してたよ~~
でも私はもうちょっと男の子!ってタイプが好きっす(^^;)
【2008/10/12 17:22】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/517-5b5989ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
