プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バラカタログ♪
京阪さんから、2008秋-2009春用バラカタログが届いた。
きれいなカタログに・・ 美しいバラ・・薔薇
あぁ?久々にバラカタログ見たけど・・
やっぱ、バラって素敵やわんっ
見てるだけで、めっちゃ癒されるやん ポッ

今日は急にお墓参りに行くことになったんですが・・
車で移動中、ず?っとカタログをガン見♪
一人、にやにやしてましたょ・・^^

さぁ、どのバラ注文しようかな?
オススメとか、ありますか?♪
【2008/09/24 00:00】 | バラのお手入れ・メモ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<焼きナスあんかけご飯 | ホーム | ノルウェイの森>>
コメント
25日からネット注文してたのね・・i-230
わたしも昨日の夜中に覗いてさ・・
在庫0表示にあせって・・ ポチッとしてしまったよ~i-201
でも、すんごい眠くて・・
途中、マウスを持ったまま何回も
思考停止(寝てた)・・してたみたいで・・v-395
何回も入力しなおしたよ・・i-182

そっかー、Potさんは全部大苗かぁ。
わたしは、春苗しか販売しない子もいたから。
結局春苗と大苗混ざっちゃったよ~v-390

それにしても・・ なくなるの、早すぎるよねぇ。。。
恐るべし・・ ローザリアンっっっv-12
【2008/09/27 10:18】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
昨日、京阪園芸さんのサイト見に行ったら
どんどん在庫の数が減ってきてて^^;
焦って昨日ぽちっとやってしまったわ

もっとじっくり選ぶはずだったのに。。。

もう在庫0のものもあったよv-405

私は春にお花がみたいから全部
秋大苗にしたよ~(o^∀^o)
【2008/09/26 23:57】 URL | Pot #-[ 編集]
うんうん、何回見ても飽きへんねi-228
ホンマに悩む、決まら~んっi-237

Potさんは春苗か大苗かどっちかにまとめるの?
わたしは今んとこ混ざっちゃってるよ~。 不経済・・i-202
まだしばらく悩みます。。。i-229
【2008/09/26 23:24】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
うちも今日届いたよ~
どれも綺麗で
どうしよぉぉ~っと迷ってます^^
この迷う時期がまた楽しいのだけどね

春苗にするか秋大苗にするかで
また迷ってます
【2008/09/25 21:23】 URL | Pot #-[ 編集]
バラカタログ、ずーっと見てても飽きないですね^^
ほんまにきれいな写真で、惹かれまくり・・i-201
チェックしてるとキリがないですぅi-229

マダムボヴァリーはほしいな♪

imiさんはたくさん注文されそうですねi-236
【2008/09/25 00:06】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
うんうん、カタログ見てると気分イイよね。
自然に鼻歌とか出てくるもんv-10

・・で、必ず目が留まるのはピンクのバラかな♪
マダムボヴァリーにセプテンバーモーン、
ダームエディスヘレンなんかが気になってます。

クレアオースチンもほしいけど。
秋大苗のみで5000円って!!
高すぎて手がでましぇんっi-227

えりんこさんは?
【2008/09/24 23:59】 URL | えりんこさんへ #halAVcVc[ 編集]
ちょうどお墓参りに行く前にカタログが届いて・・
車の中でチェック~しました^^
車はほとんど酔ったことないです。

Senri☆彡さんも・・
ある日突然バラ病を発症するかもしれませんよ~
バラ病は怖いですから・・ 注意してください。
一度発症すると、どんどんハマりますから~i-229
【2008/09/24 23:41】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
こんにちは、imiで~す。
バラカタログ、見るのだけでも楽しいですよね。
カタログは、バラの一番綺麗な時期のお顔を、綺麗にとってあるので心を惹かれますね。
どれも素敵で選ぶのに迷いますね。
momouasuさんは、どんな素敵なバラを選ばれるのかしら?決まりましたら教えてね。
【2008/09/24 18:26】 URL | imiママ #-[ 編集]
ウチにも今日来たよ!
にやにや、私もするする~i-179
だって~、どれも素敵なんだもん、顔がにやけないわけがない!!
モモさんとは好みが似てるから、同じ品種をチェックしてるかもね(^m^ )
【2008/09/24 11:11】 URL | えりんこ #-[ 編集]
車の中でカタログ・・・
私、間違いなく酔います(。-`ω´-)ん~
【2008/09/24 09:17】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/519-16bda78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
