プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ムクゲさんとコスモスさん
むくげ。 頂いた小さな2本の挿し木苗。
1本は鉢植え、もう1本は地植えで育てはじめて3年(?)。

枝1本が2本に・・ 2本が4本に・・。
倍倍に増えた枝。
今では数えられないほどに。

まず鉢植えにお花が咲いて・・
鉢のお花が終わる頃、地植えのお花が咲き出す。

地植えの方は、すっかり成長して・・ すっかり木だねぇ。
ずいぶん立派になってきました?
ムクゲ
ムクゲ

去年、種ができる前に引っこ抜かれたコスモス・・。
今年も逢えてヨカッタ???^^
↑山本高広の織田裕二・・。 ププッ。
コスモス
【2008/10/09 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<7万ヒット超えてました・・ | ホーム | ある日のグレイ3>>
コメント
秋本番!!
今日は村祭りも多いようで・・
朝から何度もお神輿が来てます~^^

秋はコスモスですね~v-353
今日も風にゆらゆら・・
なんとも穏やかです。

むくげは夏から秋まで咲きますよ~♪
【2008/10/11 15:44】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
ムクゲさんとコスモスさん、とても奇麗ですね。やっぱり、秋はコスモスね。
ムクゲは夏のイメージがあるのですが、秋も咲くのですね。
【2008/10/10 01:28】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/529-4fc99ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
