プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SMAPコンサート♪
10/9、SMAPのコンサートに行ってきました。
今回で2回目。

もちろん誘ってもらったんですが。
いまや、ファンクラブに入っている人でも
チケットが手に入りにくいとか。
さすがはジャニーズを代表する超人気グループ。

京セラドーム大阪の初3F席。
予想以上の急斜面にドキドキやったけど・・
ペンライトのキラキラ世界
見下ろすのも悪くなかったなー

ちびっ子も大人も楽しめる、夢の時間。
豆粒のキムタクに感動し・・
しっかり目の保養をしましたぞ???

久々に学生時代の友人とも逢えたし、ね。

やっぱイイね!!!

SMAPぅ???

誘ってくれたMさん、ありがとね
【2008/10/14 00:10】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<葉加瀬太郎 ヴァイオリンコンサート♪ | ホーム | 春の庭が恋しい日々・・>>
コメント
は~い、今んとこ元気よ~~^^
ただ・・ PCに向かう時間がなくて・・i-229

うんうん、最近、風邪っぴきの人もチラホラいるから
もらわんように気をつけんと、ね。
Potさんも気をつけてねー!

SMAPのコンサート、ええ年してはじけたでぇ~~i-237
ペンライトの海はめっちゃキレイやった^^
わたしの友達はキムタクの匂い嗅ぎたい~♪
って言うてたよi-237

ママ友さん、ペンライト振りまくったのね。
うん、でも分かるわ~~^m^
【2008/10/19 01:50】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoちゃ~~~ん
元気ぃぃ~~

最近更新がないので心配してるけど
大丈夫???????

SMAPのコンサートで力をつかいはたしてきちゃったのかな^^;
風邪などひいてなければいいけど。。。

SMAPのコンサート行ったんだね~
私は行ってないけどママ友が行って
ペンライトのふりすぎで腱鞘炎になってたよ^^;
むちゃむちゃ楽しかったみたい!
いいなぁ~豆粒のキムタクでも
同じ会場の空気を吸いたいわヾ(>▽<)o

【2008/10/18 20:56】 URL | Pot #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/532-310daed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
