プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スッカスカ
バラにお薬してないから・・
葉っぱが、スッカスカ・・びっくり

バラには・・
最低限のお手入れって・・ 必要です

先日、雨降る中・・
傘差しもってハバチの幼虫を捕る怪しい女は誰だいっ!?
あたしだよっ!!苦笑2
捕って・・ 捕って・・ 捕りまくりっ!!
その数・・ 100匹以上・・

1匹残らず捕ったつもり・・ やのに。
翌日チェックしたら、まだまだ居るやんけーっ orz

虫食い葉っぱ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/14 00:00】 | バラの病害虫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<雨粒マジック | ホーム | 踊場>>
コメント
つい癖で数えちゃうんですよ、ねぇi-229
捕っても捕ってもどこからか沸いてくるし・・。
お薬してないから、しゃーないですね・・i-232i-202

haruさんちも丸坊主いますか!?
ちょい早めの冬眠ですかね。。。
【2008/11/18 21:46】 URL | haruさんへ #-[ 編集]
数を数えるんですね~。気持ちは分かりますが、数えられません。ヾ

うちにも、かすかすもいますし、かすかすどころか葉っぱのないバラもいますぅ。
きゃーでしょ。v-12
【2008/11/16 21:30】 URL | haru #-[ 編集]
ガハハ、びっくりさせてしまいました?
ウチ・・ 虫天国なんですわぁi-229
かわいそうなバラちゃんでしょ。。。
でもね、これでもかな~り減ったんですよ。
庭に出るたびに捕ってるから、
たぶん200匹近くは捕ってると思います。
それでも、まだ居るんですけど、ねi-202
【2008/11/14 21:53】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
えっ!ハバチの幼虫が100匹、凄いどころじゃないですよ。ビックリです。
それだけいたらスカスカになりますよね。
それにしてもすごい数、また数を数えるmomoyasuさんも凄いヤツ(笑)
【2008/11/14 01:32】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/540-c7612bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
