プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
正月ボケ
昨日から遅めのお仕事をスタートしたmomoyasuです。
昨年、最終日に急な打ち合わせをしたせいで
年明けからは、やらないといけないことがいっぱい

連日の遅寝遅起きのせいで、
初日はまだお正月気分が抜け切らず・・。
午後からは眠いし、夕方には頭まで痛くなる始末。
こりゃ、まずは早寝早起きからだなぁ・・

オキザリス
日中は花びら全開、こんにちは
夕方は閉店ガラガラ・・。
オキザリスを見ると、お天気も分かるね!

オキザリス
【2009/01/09 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<久々に学生気分♪ | ホーム | 2009年♪>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
あ・・うぅ、例のお仕事来たんですねi-201
いつもど~んと引き受けるSenri☆彡さんには
ほんまに頭が下がります。
でもね、あまりにも急な場合は、
スルーするのもアリ・・ ですよぉ~!
いつも都合よく空いているとは限らないんですから~

それにしても、今日は寒かったですねぇ~v-12
しばらく寒いみたいで・・i-4
ふぅ~、気をつけなきゃ・・ですね。

さてさて、2月どうします!?
歌舞伎とか行きませんか~~^^
【2009/01/11 00:51】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
さらに、初出勤の遅い私ですので、
このまま冬眠したくなっちゃいます~(爆)

例の仕事がやっぱり急にやってきたり。
半分諦めモードだったりします(-_-)

今月はジムもあんまり行けそうにないけど、
2月は冬休みだしぃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2009/01/10 13:18】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
すももちゃんへ♪
毎日寒いね~~~i-182
明日はこっちも雪みたい・・e-191
出かける予定やから、ひどくならへんかったらええけど。。

オキザリスね、今咲いてるよ~i-278
ウチも地植え。
日中はパカッと開いてるけど、朝夕はぎゅっと閉じてる。
面白いよね!

お仕事、おめでとう~~v-315
最初は気疲れすると思うけど、ぼちぼち頑張ってねー^^
雪降らないといいね!!
【2009/01/10 01:03】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
今日は雪空みたいだね。
オキザリス、今咲いてるの?
ウチは葉があるだけだなぁ。雑草のように地植えだし
momoyasuちゃんとこは鉢?

これから寒いと仕事嫌だよね(><)
ワタシも連休明けから仕事なんだ。
雨・雪だけは降らないで欲しいなぁ
【2009/01/09 08:53】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
imiママさんへ♪
そーなんですよ、今年はお休みが長かったんで
お正月気分が抜けなくて・・v-389
早く寝なきゃ~って思うんですけど、
夜になるとおめめがパッチリ!
早く夜型を脱出しなくては・・ と思いつつ、
今もパソしてますぅi-229
オキザリス、すごく長いこと咲いてますね。
いったい、開いて閉じて・・を何回繰り返しているのやら~
【2009/01/09 02:24】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
お正月明けの勤務、通常に戻るにはちょっと時間がかかりますよね。
いつまでも休み気分が抜けなくて。
※このオキザリス、可愛いですね。


【2009/01/09 01:24】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/549-29b72c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
