プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風邪っぴき・・(*。*;
ひとつ前の記事で、
今年は喘息が出ずに元気・・って書いてますねぇ
確かに・・ 今秋は咳がほとんど出ずに楽やったんです。

ところが・・
週末のどが痛くなって、休日出勤の時もお薬を服薬。
それでも、月曜に熱が出て・・
やっと山を越えてだいぶんマシになってきたところです。

今回は、のど→鼻水・腹痛→熱→ちょっとせき・・
こんな経過をたどっています。

回転寿司に行ったのが、よくなかったのかな?
それとも、風邪っぴきのあの人からもらっちゃったかな・・?

今年はなぜか?
インフルエンザも怖い(ちょっと嫌な予感がする)ので・・
予防接種を受けておこうかと思います

・・ということで、今週はネットから遠ざかってました。
コメントも遅くなってしまって、ごめんなさい・・でした

風邪、流行っているようなので、
皆さんも気をつけてくださいね!!


先日のナエマの蕾。
今頃、蕾が膨らんできて・・
ちゃんとお花見れるの!? ・・心配。
今日見たら、雨で花びらがひっついてました。
手でくしゅくしゅしてあげたら、無事ほころび??
甘酸っぱい、イイ香り?

ナエマ
スポンサーサイト
【2008/12/05 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<抗ウイルス剤 | ホーム | 南天>>
コメント
風邪は峠を越したよ・・i-229
そうだっ、すももちゃんも風邪引いてたんよね。
咳2週間かぁ、それはしんどかったねi-201
あたしも冬はずっと咳が出て喘息も出るからさ、
咳地味にしんどいの、よく分かるよォ。
わたしもひどくならないように注意するね!

バラちゃん、固そうな蕾はカットしてお家の中かな。
昨日とはうって変わって、今日はめっちゃ寒いわ~~e-327
【2008/12/05 12:09】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
今週は月曜に熱が出て、前半はしんどかったんですが
少し仕事を代わってもらったりして、何とかしのげましたょi-229
週末までお休みなので、外出もなるべく控えて
おとなしくしておこうかな・・とi-229

imiさんちのナエマさん、元気そうですね^^
来春はパーゴラを彩ってくれるの~♪
ちょうどお庭のレイアウトも変更されているところだから
どんな感じになるんでしょうねe-267
お花は咲いてないけど、イメージするのって、
これが意外に楽しいんですよ、ねe-284
妄想好きにはたまりませんわ。 ププッ。
【2008/12/05 11:55】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuちゃん、風邪だいじょうぶ?
今の風邪って、しつこいよね。
ワタシも喉の痛みから始まって咳が2週間ぐらい取れなかったよ。
くれぐれもお大事にね。

うちにもこれぐらいの蕾がいくつかあるけど・・・
もう咲かないだろうね~このままフリーズしてると思う(^^;)
部屋の中で水差しにしたら開くかもね。
【2008/12/05 07:50】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
今晩は、imiで~す。
もういいのですか?インフルエンザ、接種していたほうが良いですよ。
接種した型と違うインフルエンザに感染した場合でも、症状が軽くて済みますよ。
ナエマ、本当に素敵な香りですよね。
大株になって枝いっぱいに咲き誇るナエマを早くみたいですよね。
昨日、うちのナエマさん、パーゴラに誘引しました。
【2008/12/05 01:31】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/558-8df6e2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
