プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マダム・アルフレッド・キャリエール
相変わらず調子よさそう?♪ 今年お迎えした大苗の中では、ピカイチに元気です ・・・で、ぐんぐん枝が伸びてきて放射状に飛び出してきた・・・ 調子悪いより全然嬉しいけど、あんまりでかくならんといてね?っ(ノT∇T)ノ
Mme. Alfred Carrie’re
【2007/04/19 01:05】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ゾウムシ | ホーム | 水仙>>
コメント
キャリエール、やっとちっこい蕾が見えてきたわ~i-228
てっきり開花1号になるかと思ってたけど。
このままいけば、お花は他の子に先越されるな・・・。

そっかー、Potさん、壁露撒いてるんやね。
えらいなぁ~~~e-278
うち、今は水やりだけでお手入れは
ほんま何にもしてない・・・i-229

( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン
ゾウムシ野郎、一季咲きだけは
狙うんやめてほしいねぇllllll(-ω-;)llllll
【2007/04/22 01:45】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
キャリエール嬢の蕾まだなんだ?
楽しみにしてるのに~
枝の方に栄養いってるのかな。。。

ももちゃんちゾウムシ被害拡大してんの~
今週のPot地方は、冬v-356っていうぐらい
寒かったし、雨ばっかだったんだけど
今日は、久しぶりのいい天気。
きっとゾウムシもいっぱいごそごそ出てきてそう(● ̄∀ ̄)A゛
洗濯おわったら見に行かねば~
お薬は、壁露をたまにしゅっとしてるけど効果は...かなぁひたすらテデトールだよ~
鉢植えのピエールとセリーヌ・フォレスティエに
被害集中。まじ号泣だよ~
頼むから一季咲きはチクッとしないでぇ~e-263
【2007/04/20 08:55】 URL | Pot #-[ 編集]
全部鉢植えやで~(ノT∇T)ノ
届いた時から立派な大苗やったけど
見掛け倒しとちゃうかったわ~(* ̄m ̄)ぷっ
ただ、早い時期から新芽が動き出したけど
蕾は他の子より遅いんですけどぉ~v-356
こんなもんなんかな?

ところで・・・
ゾウムシはその後もお薬で押さえられてる?
うちは見事に被害が広がってきてるょ・・・(llll ̄~ ̄;lll)
でもお薬はせず成り行きまかせですi-227
【2007/04/19 11:19】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
元気に大きくなってるね~
キャリエール嬢、たしか鉢植えだったよね?!
おそるべし...(*≧m≦*)ぷぷ
でも、これだけ伸びてたら今年も来年も
楽しみやね!
【2007/04/19 01:22】 URL | Pot #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/56-0cbb208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
