プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
抗ウイルス剤
ブラッディ・マンディから目が離せません。
先週はヒデがテロの犠牲になり・・
momoyasu号泣 kao06
ドラマなのに、ね。

それにしてもこのドラマ、面白い!
初回だけかと思いきや、
いやいや、毎週予想外の展開でドキドキですな・・

キャスティングもなかなかよいのでは!
特に今回このドラマでファンになったのは
加納捜査官を演じている、松重さんです。
今日も危ないところで、射撃に救われましたね。
けっして主役ではないけど、
味のある役者さんっていいなぁ^^
松重豊 公式ブログ

ウイルスと言えば、
momoyasuもやっと近くの病院で
抗ウイルス剤を投与してもらいました
風邪っぴきの病あがりなもんで
必要書類に記入しながら、
内心投与してもらえなかったら困るな・・と、
少々ドキドキしておりましたが。
ま、そこは簡単に打ってもらえました!

それにしても今日はめちゃくちゃ寒いですねぇ
風邪がぶり返さないように、今からお風呂入って寝ます・・

金鶏草
スポンサーサイト
【2008/12/07 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ノアゼット・シンデレラ | ホーム | 風邪っぴき・・(*。*;>>
コメント
うんうん、名前分からんけど、いい役者さんっていっぱいおるね。
主役だけが目立ってても脇役の人がイマイチやとドラマとしてはつまらなくなってしまうもんね。
松重さん、いいよねー^^
強面の人って、実はいい人が多いよね。
実生活でも、怖そうに見える人に限って、優しかったり親切だったりするし。
人は外見で判断したらあかんね!
【2008/12/11 11:51】 URL | すももちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
風邪ね、ほとんど治ったよ~♪
ただ、鼻声がなかなか取れへんのよね。
元気なんやけど、他の人からは風邪大丈夫!?って心配されてる・・i-229
今事務所の人も風邪っぴきになっちゃってさ。
本人は子供っちからもらった・・。って言ってるけど。
わたしが移しちゃってるかも・・i-201

ブラマン、面白いよね。
わたしももともとは健くんが出るから観はじめたよ~
でも春馬くんも松重さんも吉沢くんもいいなぁ~なんて。
たくさん役者さんが出てて、みんないい味出してるわ~i-234

そっか、子供はヒーローが好きなんだと思ってたけど
かっこよければ悪い方でもいいんだぁi-236
今週も楽しみやね~~~i-237
【2008/12/11 11:36】 URL | Potさんへ #-[ 編集]
もっと早く行けばよかったんですが・・
やっと予防接種してもらいましたよ~i-229
ここ数年、まったく予防接種は受けてなかったんですけどね、今年はインフルエンザの当たり年かも・・とか、よくTVでやってるでしょi-202
会社で補助金も出るし、ね。

imiさんも受けられました!?
この時期はどこの病院も忙しそうだし、あんまり気にされなくてもいいのでは・・。
【2008/12/11 11:13】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
ブラッディ・マンデイおもしろいよね。
ワタシはまだ前回のは観てないの。
今日これから観るよ~
加納捜査官を演じている、松重さん?
ワタシもけっこう好きだな~。名前とかしらなかったけど(^^;)
この人、いい味だしてるよね。
天海祐希(字、違ってるかな?)の離婚弁護士にも出てたよね。
コミカルな役もヤバイ人の役もこなせて、いい脇役だと思う~
ブログ紹介してくれてありがとう。
さっそくお気に入りに入れたよ~~
【2008/12/08 09:01】 URL | すもも #-[ 編集]
momoちゃんお風邪の具合はどうかな?
寒いし、乾燥してるし気をつけてね!!


ブラッディ・マンデイ私も見てるよ~
私のお目当ては佐藤健くんなんだけどね^^;
小学2年生の娘っこは、『J』の成宮くんが
お目当て。。。
かっこいい男は年齢関係なくわかるものなのね( ̄m ̄〃)ププ
momoちゃんは加納さんなのね(o^∀^o)
しぶいわよね~^^
【2008/12/08 09:00】 URL | Pot #-[ 編集]
今晩は、imiで~す。
momoyasuさん、やっと接種されたのですね(よかったよかった)
私は、まだなんですが迷っています。主人の勤めている病院ですると無料なんですが、ちょっと気を使いますよね。
※お花?綺麗に咲いていますね。
こちらも寒かったですよ~。暖かくしてお休みくださいね。
【2008/12/07 22:00】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/561-46cf6de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
