プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2009年♪
明けまして
おめでとうございます♪

”Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン


いやはや・・
新年・・ さらっと明けちゃいましたが。
めちゃくちゃ寒いっすねぇ・・

momoyasu、
新年はウォーキングを開始する予定でいたけど。

寒すぎて・・
 1歩が踏み出せません

ウォーキングはしなくとも・・

家のすぐ傍の畦道で
今にも飛んでいってしまいそうな、
たんぽぽの綿毛みっけ

ふわふわ?、ふわふわんっ♪
 どうかいい場所に着陸できますように・・・

新年もマイペースでいきます。
皆様、今年もよろしく・・ねっ^^

トップの画像、変えてみました。。。

たんぽぽ
【2009/01/02 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<正月ボケ | ホーム | あみねこたち・・>>
コメント
Potさんへ♪
あけおめ~^^
今日も外出しててウォーキングしてない・・あはは~i-229
しょせん、わたしの決意なんてこんなもんッスi-202

Potさん、縄跳びしてるの~i-190
次の日に筋肉痛くるなら・・ まだイイよ~!
わたしなんか・・・・i-201

こちらこそ、ヨロシクねー^^
【2009/01/04 17:53】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoちゃん
あけましておめでとうございます♪

昨年はいっぱいおしゃべりしてくれて
ありがとうごじゃいました(o^∀^o)

おおぉ~ウォーキング~に頑張るのね!!
ファイトー
私もたるんだ下半身をどうにかしようと
娘と一緒に縄跳びなんかしてみたら
体が重くて昔みたいに軽やかに跳べない^^;
おまけに次の日筋肉痛ですわ~イタタ

今年もよろしくお願いします~♪
【2009/01/03 23:09】 URL | Pot #-[ 編集]
シブさんへ♪
ウォーキングね、気持ちは200%なんやけど、
結局今日も歩かずじまい・・
はぁ~、前は思ったらすぐに行動できたのになぁ。

バラもしかり・・。
今年もまたまた植え替えサボってしまったよぉ~orz
替わりにちょこっとだけ肥料をあげたけど。
全然お手入れが足りてないッス。
少し寒さが和らいだらつるバラの誘引もしないと、ね!
何事もコツコツ・・が肝心やね。
ぼちぼちやっつけていきましょv-217
【2009/01/03 02:33】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
えりんこさんへ♪
うふふ、こちらこそヨロシクですぅ^^
えりんこしゃんの映画情報、密かに楽しみにしてます!
ウォーキング、気持ちはあるけど。。。
なかなか体が動きません・・i-202
【2009/01/03 02:21】 URL | えりんこさんへ #halAVcVc[ 編集]
imiママさんへ♪
あけおめ~ですe-267
こちらこそ、ヨロシクですぅ~^^
うわっ、10キロ減ですか~i-201
うほっ、それだけ痩せれたらうれしいですね!
わたしは頑張って4キロかなぁ・・。
ホントに! 簡単に痩せれたらいいんですけど、ねぇi-229
【2009/01/03 02:16】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
すももちゃんへ♪
そーなの、この時期にタンポポの綿毛・・
タンポポも四季咲きなんかな?

ダイエット、簡単に出来たらええのに、ね。
あたしも意思が弱いからさ・・
自分で決めたルールはすぐに破ってしまうんよねぇi-229

ウチも糖尿の家系・・。
すももちゃん、心臓痛気をつけてね。
【2009/01/03 02:10】 URL | すももちゃんへ #oo3CoWkw[ 編集]
さらっと!明けましておめでと~。

ウォーキングするの~?えら~い!
私もプールに通おうか迷ってるんだ~。
さぁ!一緒に頑張りますか!!

…と言いたいところだけど、去年「サイクリング頑張る」って誓っときながら、春以降チャリンコ放置に近かった事実が思い出されて涙出そう。
その前にバラの手入れ頑張レってカンジだよね~。

何がともあれ、2009年、モモさんにとってピカリとした一年となりますよう!今年も何卒ヨロシクです。
【2009/01/02 22:42】 URL | シブ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしますi-176
バラのこと、イケメンのこと、たくさんお話してね~i-237
私もウォーキングするよ!暖かくなったら!i-278
【2009/01/02 18:34】 URL | えりんこ #-[ 編集]
新年、おめでとうございます。
今年も宜しくね。
初ウォーキング、寒いと・・・ですよね。
私もダイエットと思いながらも昨年は実行できずに今年こそは10キロ目指して頑張りたいです。簡単に楽に確実にやせる方法はないかしら?
最近、タンポポは季節感がないですよね。この寒い時期に咲いてしまい種になってる、ちょっと変だけど可愛い。
マイペースが一番、私もマイペースで行きます。
※トップの画像、素敵です。フンワリとした優しい感じですね。
【2009/01/02 16:36】 URL | imiママ #-[ 編集]
うわっ、この時期にタンポポの綿毛なんてあるんだね~(☉∀☉)
寒いとウォーキングする気失せるよね(^^;)
ワタシも本気でダイエットしないと危ないのだわ。
家系的に糖尿もあるし、時々心臓痛もあるし。
太ってるのは何かと命取りなんだよね~
正月休みが終ったら本格的にダイエットするつもりなんだけど
意思弱いからなぁ(^^;)
【2009/01/02 13:34】 URL | すもも #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/565-67e5918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
