プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒いよぉ?
毎日さっぶ?いっ
外に出る勇気ないから・・
ウチの中から、雪だるま・・ 書いてみた・・^^

それにしても、寒いなぁ?。
バーゲン行きたいし、美容院行きたいのに。

自分だけの計画・・
予定通り実行に移す度18%(?)くらいか・・(笑)

オバマ大統領の就任演説・・
カッコよかったなぁーーー♪
でも、ノッチとダブってしまうんよねぇ・・苦笑2

窓
【2009/01/23 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<【本】精霊探偵_梶尾真治 | ホーム | 【本】満月の夜、モビイ・ディックが_片山恭一>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
すっかり感動メールのタイミングを逃してしまいました。
すみませぇ~ん、愛想ナシで・・i-229
今回はメンバーの方々、体調が万全ではなかったようですけど、全然OKでしたよ!
楽しかったです!!
新曲もステキでした~~e-267
2番目のバンドさん、最初だけ聞きました。
すっごく楽しそうに演奏してて、仕事がなかったら
最後まで聴きたかったですぅ。

うんうん、寒い時は本ですかねぇ。
わたしも最近ちょこちょこ図書館行ってますよ~。
借りたい本がずっと貸し出し中でね、
だいぶん先になるかなぁ~と思いつつ予約をしたら、
あっさり翌日に連絡がきまして・・。
通勤時に読まないと読みきれないですぅ~i-229
Senri☆彡さんはどんな本を借りられるんでしょう!?
たまにはの~んびりおウチで読書もいいですよ~^^
【2009/01/25 22:41】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
シブさんへ♪
ぶるぶるぅ~、ほんま寒いねぇ~v-12
バラのお手入れ、するの~
・・・・・しないと、ねぇ。
でもさ、つるバラのだっら~んと伸びた枝見るたびに
テンション下がるんよねi-195
風邪・・、うんうん、気をつけますぅi-179
【2009/01/25 22:24】 URL | シブさんヘ #halAVcVc[ 編集]
imiママさんへ♪
imiママさんも寒いとお尻重くなりますか~。
わたしからすれば、十分テキパキ
されてると思いますよ!v-218
わたしは、今年は今までで一番やる気がないです。
特に庭仕事!!
植え替えも誘引もな~んにもしてませんi-202
ウチのバラちゃん、ほんまにかわいそうですぅ~i-241
【2009/01/25 22:18】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
先週はありがとうございました~♪
ひっさびっさに緊張したライブでしたわ~。

今日はそれこそ久々の雪景色でしたね。

今週の水曜日に例の図書カードで
近所の方の図書館の本を借りる予定です(*^^)v
【2009/01/25 21:30】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
寒いよねーーーっっ!
私もね、今日は特に寒いからいじいじしてたところ。
でもさ~、いよいよバラの手入れしないとだしさ~。
モモさんも風邪ひかぬようにね~!
【2009/01/24 11:21】 URL | シブ #-[ 編集]
今晩は、imiで~す。
寒い時は、お尻が重たくなりますよね。
あれもこれもと思うのですが実行力が低下・・・
雪だるま、とても可愛い。
momoyasuさん、お絵描きがお上手ね。
【2009/01/23 23:24】 URL | imiママ #-[ 編集]
sumomoちゃんへ♪
暑いのも苦手やけど、
体には暑い方があってるかなぁ。。。
寒いのはとにかく苦手!
フットワーク重い!重い!!i-232
うんうん、歳のせいもあるんかな~!?
sumomoちゃんもウチにこもってるんやぁ。
今日は休みやから、溜まってる用事を片付けな~i-201
【2009/01/23 11:10】 URL | sumomoちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
雪だるま、かわいい~♪
最近ワタシも寒いのダメだよ。
前は暑いのが苦手で寒いのはヘッチャラだったんだけど~
歳のせいかねぇ(^^;)
ワタシは今日で3日家にこもってるよ~
【2009/01/23 08:08】 URL | sumomo #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/575-6fef5ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
