プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【本】さみしさの周波数_乙一
さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)
(2002/12)
乙一

商品詳細を見る


乙一の短篇集。
 ・未来予報 あした、晴れればいい。
 ・手を握る泥棒の物語
 ・フィルムの中の少女
 ・失はれた物語

どれも切なくさみしい話。
フィルムを映写するたび、少しずつ振り返る少女。
momoyasuは、「フィルムの中の少女」がよかったかな。
【2009/04/21 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<開花1号は黄モッコウ♪ | ホーム | 【本】NIGHT HEAD/未来_飯田 譲治>>
コメント
藍色さんへ♪
すみません、今回はトラバをお返ししてませんでした。
今、トラバさせていただきましたi-236
【2009/05/03 09:40】 URL | 藍色さんへ #halAVcVc[ 編集]
トラックバックが未到着でした。
お手数ですが再トラックバックしてくださいますか?
【2009/05/03 01:05】 URL | 藍色 #-[ 編集]
藍色さんへ♪
藍色さ~ん、こんばんは!
短編集はサクッと読めるのがイイですね。
本は通勤時にぼちぼち読んでるけど、
なんせバラの季節ですから・・i-229
また落ち着いたら本ネタ、アップしますね^^
【2009/04/30 23:06】 URL | 藍色さんへ #halAVcVc[ 編集]
お久しぶりです。
どれも楽しめましたね。

トラバさせていただきました。
【2009/04/30 01:15】 URL | 藍色 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/585-a2a23678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
