プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【本】時生_東野圭吾
時生 (講談社文庫)時生 (講談社文庫)
(2005/08/12)
東野 圭吾

商品詳細を見る

グレゴリウス症候群という難病に侵され、回復の見込みはなく生命維持装置に支えられながら最期を迎えようとしている息子、時生(トキオ)。 「ずっと昔、俺はあいつ(トキオ)に会ってるんだ」―。 父のこんな言葉から物語が始まる。 最初から息子の未来は決まっているから・・ 読み進めるのが、ちょっとためらわれた。 他の人たちのレビューを見ると、涙、涙・・っていうのが多かったから。。。
でもね、読み始めると一気にさらっと読めたかな。 読後感も、涙・・というよりは、爽やかな感じ・・。 普通に明日を迎えられる、そんな当たり前のことに感謝、感謝でした!

momoyasu的満足度:★★★★
スポンサーサイト
【2009/02/11 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【本】むかし僕が死んだ家_東野圭吾 | ホーム | お豆さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/589-10eab5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
