プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
?鹿島 一の池?
今年最後の桜 先日ウォーキングに出かけた時の様子です。
kashima

この日は風が強く、風が吹くたび桜吹雪?♪
桜が舞ってほんまにきれいでした???
kashima

ここはのんびりできるええとこです。 たんぽぽもたくさん咲いてきましたね。 田舎ではどこにでも普通に咲いている草花も街ではなかなか見ることができなかったりします。 こうしてお休みの日に、緑のあるいつもの風景を見るとホッとします
kashima

kashima

マイナスイオンがいっぱい。
うぐいすの鳴き声が最高のBGMだったり・・・^^
kashima

レンギョウも満開で太陽の光を浴びてキラキラ?
きれいでしたょ??
レンギョウ
【2007/04/22 11:30】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ナニワイバラ | ホーム | ゾウムシ>>
コメント
空が青いなぁ~と天を仰いだら・・・
タイミングよく飛行機が飛んでたんよ~ムフッi-37
こうゆうの、ちょっと嬉しかったりする^^♪

ふぅ~ん、Potさんちも田舎なの!?
うぐいすの鳴き声で目覚めるなんて・・・
朝から気持ちよさそう~~i-236
【2007/04/24 22:53】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
こんな青いお空見ながら、ごろんと昼寝したいわぁ~(*≧m≦*)
飛行機雲がいい感じ!

たんぽぽにうぐいす。うちは田舎なのでどっちもすごいよ!
朝、うぐいすの鳴き声目覚めるくらいだし^^;
【2007/04/23 20:48】 URL | Pot #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/59-fb4dc867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
