プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バイキング?
友達とバイキング?に出かけ、食べまくりマシタ!!
とにかく、野菜をたっぷりと、ね・・^^
別腹にも食べて、も頂きました。

超満腹!!

お腹がパンパンになったかえる状態・・・。
すっかりデジするのも忘れてるしぃ?

びっくりやったのは、平日やのにお客さんの多いこと!
40分くらい待ったかなぁ。

お近くの人はどんぞ →レストランかんでかんで

空
【2009/02/07 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お豆さん | ホーム | 【本】この胸いっぱいの愛を_梶尾真治>>
コメント
sumomoちゃんへ♪
モトを取ろうとして、頑張ってしまうけど、
すぐにお腹いっぱいになっちゃうんよねぇi-229
でも、バイキングって好きやわ~i-237
今回行ったお店は、
残念ながらチェーン店ではないんよ。
sumomoちゃんちの方が、
おされなお店、いっぱいあると思うけど~i-278
【2009/02/07 22:42】 URL | sumomoちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
imiママさんへ♪
ウチからも車で30分くらいですよ~^^
初めて行ったけど、のどかなところですね!
いっぱい食べ過ぎて・・
夜までお腹減りませんでしたぁi-229
お天気がいい日のハイキングは気持ちイイですねe-267
【2009/02/07 22:32】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
バイキングっていいよね~
最近行ってないわぁ。
聞いたことないお店・・・チェーン店なの?
こっちにもあればいいのになぁ。
【2009/02/07 12:30】 URL | sumomo #7Vwe54W6[ 編集]
きゃぁ~神出まで来られたの!
うちはから神出までは車で30分くらいかしら。
※寒い時のハイキングもいいね。
良い汗かいて、良い空気を吸って、美味しいものを食べてね。
【2009/02/07 00:40】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/590-8d8989ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
