プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キムチ雑炊
今日は寒かったァ???
一気に冬に逆戻りか?

こんな寒い日は鍋っしょ!
わが家の鍋メニュー?1、キムチ鍋っ^^♪
最後のキムチ雑炊を食べたいが為に、
キムチ鍋をする日々・・

火曜は「メイちゃんの執事」見てますか?
はじめは、健くん目当てに観はじめたのに、
今は、水嶋ヒロの “メイさまっ” って呼びかける、
あのええ声?(おかけんた とちゃうでぇ)に、きゅんきゅんっ

キムチ雑炊

追記・・ってほどでもないけど・・。
R-1GP2009、中山功太が優勝しましたな。
momoyasu的には、バカリズム大ウケ!!
都道府県、“持つ”か?
でも・・、次のエハラマサヒロにあっさり抜かれて。
中山功太も面白かったけど、ね。
【2009/02/18 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ヘレボ開花♪ | ホーム | 2月の庭>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
がっ、学級閉鎖!?v-405
やっぱ、インフルエンザ、流行ってるんですね~i-201
急に冬に逆戻りだから、元気な人も体調崩しそうi-182

おでん♪
うふふ、ウチは昨日しましたよ~~^^
寒い日は鍋物に限りますねぇ!

うんうん、山田よしのゴルゴも面白かったですv-411
4枚ずつ紙をめくりだした時は、ちょっとくどい!?
って思ったんですが、最後にはプチ感動でした~!
どの芸人さんもやりきった感があって、ヨカッタですねー^^

さて、例のお仕事、Hさんに連絡しておきました~。
何となく来週は必要ないような気もしますが、
一緒に入れたら、ランチタイムが楽しみですvv
【2009/02/18 21:52】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
寒いね~~!

今日は、学級閉鎖でお休みのNちゃんを家に残して(~_~;)
約束してた友人とのランチへ行きました。

晩ご飯は、アレ以来の(^^)おでんです!

R-1では、COWCOWのゴルゴサーティにやられましたっ!(爆)

そして、私は元々水嶋ヒロが好きです~(*^^)

【2009/02/18 20:59】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
えりんこさんへ♪
うんうん、健くんかいらしかったわぁi-237i-189
先週の遊園地シーンも今週の石鹸のシーンも・・^^
あんな兄弟おったらええよねi-233
ってか、あの組み合わせが職場におったら、
めっちゃ仕事がんばるっちゅうねんっi-237
ホンマ、メイさんはモテモテ~
3ヶ月、ルンルンでお仕事!? ええのォ~~~i-278
山田優は意地悪な役ピッタリ! ププッ。
【2009/02/18 16:30】 URL | えりんこさんへ #halAVcVc[ 編集]
私は逆(*≧ε≦*)
水嶋ヒロ目当てで見てるんだけど、昨日の健くんは激カワだったわi-233
あの兄弟、最高!
メイになりた~いi-271
【2009/02/18 14:41】 URL | えりんこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/596-f99321c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
