プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手作り焼き餃子
餃子手作りですか??
momoyasuは、むか?し1、2度作ったっきりで
いつも市販の餃子を買ってたんですが。

急に作りたくなりまして・・
ハイ、先日作りました

餃子を包んでいて、思ったこと。

momoyasuは超単純作業向き・・^^

昔からね、黙々とやる作業が結構得意です。

たとえば、
何かを拾う、とか。
何かを集める、とか。
何かを切る、とか。
何かを包む、とか。

かな?りピンポイントですが、
DMの発送作業とか、超得意でしたっ^^

・・ということで
餃子包むのも、最後の方は高速手包み?!
単純作業ってホンマ好きやわぁ♪

当然、頭使う作業はダメですよっ?!

手作り餃子


外はパリパリ、中はジューシー♪
ウマかったっす
焼き餃子
【2009/03/05 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<植物パワー♪ | ホーム | MCAS試験_PP2007>>
コメント
sumomoちゃんへ♪
餃子っておいしいねーーー^^
市販のでも十分おいしいけど。
手作り&焼きたては、やっぱウマイわぁi-237

うんうん、餃子オンリーでも全然イケる!
sumomoちゃん、餃子作るの、上手そう~e-267
ビールがウマイんよねぇ~~i-237
【2009/03/05 11:35】 URL | sumomoちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
手作り餃子いいね~
ワタシ、餃子大好き!
実家では餃子の時はご飯ナシだったんだ。
餃子が主食でてんこ盛りだった(^^;)
ワタシも今はほとんど手作り餃子しないなぁ
具を作るのが面倒なんだもん(;^_^A
【2009/03/05 08:51】 URL | sumomo #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/610-7268782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
