プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハンバーグ
ハンバーグ、作ったょ。

でも、盛り付けたあと、デジするの忘れて、
すぐに食べてしまった・・

ちっちゃいことは気にすんな!
それ、ワカチコワカチコ?

ハンバーグ
スポンサーサイト
【2009/07/08 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<麻婆豆腐 | ホーム | 感情のない人!?、暴風対策_シュート誘引>>
コメント
imiさんへ♪
お料理は作るのは結構好きですけどね、
結局食いしん坊なだけで・・
同じものばっかり作ってますよ~i-229
豆腐にマグロのすき身♪
うわぁ~、めっちゃ美味しそうぅ~~~i-237
暑い時期は、さっぱりしたものが美味しいですね~!
【2009/07/09 18:28】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
kabumiさ~ん、お久しぶり~^^
あはは、食ネタに食いついてくれました、か?

出来上がり、デジしたかったのに。
思いっきり、ガッツいちゃってましたぁ・・i-229
ウンウン( ̄∇ ̄(_ _ )♪
さっぱりポン酢味も美味しいよね~~~e-454

バラ、虫にやられちゃってる!?
ウチも、かわいそうなことになってるよーi-201
バラちゃんには、ありゃ~、食われちゃったね~!って
声だけかけてますぅi-229
【2009/07/09 18:21】 URL | kabumiさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
手作りハンバーグ、美味しいですよね。
momoyasuさんはお菓子も作られるしお料理上手ね。
ハンバーグ、私は肉類は食べないので代わりに豆腐ハンバーグや豆腐にマグロのすき身を混ぜて作ります。
これ、結構おいしいの。塩胡椒を効かせて味付け、焼きあがったハンバーグに大根おろしをかけて和風味で頂く、美味しいよー。
主人は肉食動物なのでお肉で作りますが。
【2009/07/09 01:40】 URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集]
ワカチコワカチコ~♪(笑)お久しぶりですぅ~kabumiです★覚えてるでしょうかぁ???またもや…食いもんにくいつくわたくしです…(笑)旨いハンバーグは焼く前から分かるもんね~!!きっと激うまだったんじゃないかな?写真を撮る前に食べちゃうとこがさすが素敵です♪(笑)明日、ハンバーグにしょっかなぁ?!おろしでサッパリと♪♪薔薇の方も相変わらず中毒です(笑)最近は雨ばかりで黒の点やら丸まった葉っぱやら擬態する虫に蕾をくり抜かれたり…まっ2つだったり~。。シュシュっと梅雨が明けたらまた始動ですね♪コメントは久々ですが、いつも覗いてるkabumiでした~(笑)いつもUP楽しみにしてます!!応援してますよ~♪
【2009/07/08 01:13】 URL | kabumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/633-8f2b102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
