プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黄色だね?
玄関前の特等席に
地植えしてもらっている柊南天さん。
年1回しか咲かないし、
葉っぱはとげとげやのに、この好待遇。 どうよ!
お花は、なかなかカワイイけど??^^
柊南天

白い水仙の次は黄色の水仙。
咲いたお花はカットしておウチの中へ・・^^
春の香りってええなぁ??♪
水仙

鉢植えのレンギョウ、にぎやか!
レンギョウ

あぜ道にはタンポポも・・^^
タンポポ
スポンサーサイト
【2009/04/03 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雨の土曜日 | ホーム | クレマチス>>
コメント
imiママさんへ♪
黄色って元気色でイイですよねーー^^
デジを持って庭に出たら、たまたま黄色のお花に
目が止まって♪
あ、これもあれも黄色やぁ~~ってことで集めてみました!

消毒・・、やっぱりした方がいいですよねぇi-229
数日庭に出ないと、アブラムシ、爆発ですもんねぇi-191
明日は格闘するつもりだけど、お天気が心配・・i-230
【2009/04/04 02:04】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
今日は、imiで~す。
きゃあ~イエロー一色だ!
上から下までイエローだ!
momoyasuさんの心も元気印色のイエローかな?
私は、まだエンジンがかかりませんよー。
消毒もしないといけないのにノンビリです。
イエローで元気をもらったから頑張ろうかな~。
【2009/04/03 17:10】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/648-000313c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
