プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニュードーン
この子の葉っぱが一番つやつや?んっ♪
めっちゃ、きれかった???
今年のドーンは、大きく成長しそうな予感・・・・・
ニュードーン


よかったら↓も見てね?^^

お花は淡い淡いピンク色、ザ・ロイヤルカラー
ニュー・ドーン

このバラをお迎えしたきっかけは、
友達のお家の近くで、見事に咲いているドーンを見たこと。

あのドーンは何年モノかな?

わが家のドーンは、まだまだ子供やけど。
少しずつ成長していく様子を見守るのは、楽しいぃ???^^
ニュー・ドーン

葉っぱは落ちることなく、つやつやをキープ。

6/14、大きな鉢に植えかえ
ストックしている鉢の中で一番デカイ鉢に植えかえしたから、
ちゃんと大きく育つのだよ!
ニュー・ドーン

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/16 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<腹が減る日々・・ ウィリアム・モリス | ホーム | 睡魔に負ける日々・・ リアンダー?>>
コメント
imiさんへ♪
ニュー・ドーン、どこか気品のある優しいバラですね^^
ドバッ~と咲いてくれるのを期待して・・
植え替えしましたよんっe-267
少しずつ鉢を変えていくのが面倒ってことで。
いきなり、でっかい鉢にチェ~ンジっe-390
これからの成長が楽しみな子ですi-228
【2009/06/18 09:30】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
ニュードン、綺麗なピンクですね。
このバラの満開時は見事ですものね。
大株になるのが楽しみなバラですね。
【2009/06/16 22:37】 URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/675-7cf7222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
