プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏仕様、ペチュニア♪
パンジーがそろそろ終わるので、
夏用のお花にチェ?ンジ。
HCで格安のペチュニアの苗を数種類GET。
ペチュニア



よかったら↓もみてね?^^

すんごい蕾の数。
これは5/6に撮影した様子。
日に日にお花が開花し、今は見事に咲きそろってますぞ。
ペチュニア

この苗は3つ欲しかったけど。
2つしか手に入らんかった。
まだ土が目立つけど、たくさんお花咲いてきたお^^
ペチュニア

定番の白花。
暑い夏は白、白やんね???
ペチュニア
【2009/05/18 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガートルード・ジェキル? | ホーム | ベル・オブ・ウォーキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/692-a55591f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
