プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リベンジ!バリエガータ・ボローニャ
大好きなバラのひとつ。
去年急に枯れこんでしまった。
でも、どうしても手元で育てたかったので、
園芸店で見つけて、即新苗をお持ち帰り!
大事に育てよう。
バリエガータ・ボローニャ

これ、これ!
この透かし模様を見んと、なんか寂しいんよ、ね。
バリエガータ・ボローニャ

一季咲きのバラって、春しか咲かへんけど。
それでも育てたくなるほど、素敵なバラが多いです
【2009/05/10 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひらひら?♪ザ・ファーストレディ | ホーム | マヌウ・メイアン>>
コメント
imiさんへ♪
バラ、咲いてきましたねv-352
うれしいけど。
花がら摘みができず、散った花を拾っていますi-229
ボローニャ、大好きなんですよ~~~^^
まんまるの蕾から絞りのカップ咲き♪
一見ハデハデちゃんに見えるけど。
これが、全然嫌な感じがしないんですよ、ねi-236
一季咲きでも育てたい!と思わせるバラって、多いですね!
日々葛藤ですi-202
【2009/05/12 22:27】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
今日は、imiで~す。
momoyasuさん家、次々と咲き出してますね。
うちより遥かに早いです。
バリエガータ・ボローニャ、素敵なバラですね。素敵なバラは蕾からわかりますものね。
このボローニャさんの蕾も可愛い!
一季咲きのバラには、本当に素敵なバラが多いですよね。素敵なバラは一季咲きでも構わないと思わせる魅力がいっぱいですよね。
【2009/05/11 11:49】 URL | imiママ #Qi8cNrCA[ 編集]
シブさんへ♪
一季咲きのバラ、ええよね~~~v-238v-238v-238
鑑賞時期は短いけど、その分ドッカーン♪♪
十分楽しませてくれるよねi-237
1年待てるよねi-237

もし庭が広かったら・・
育てたいバラがいっぱいあるわ~~~
【2009/05/10 09:45】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
わかるーー!
私も欲しいバラはなぜか一期咲きが多いかも。
けど、その分咲いてる間めっちゃ幸せなんだよね。
バラの、その微妙なバランスがたまらないのかな~。
【2009/05/10 02:11】 URL | シブ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/696-b33394e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
