プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブラノアちゃん?
蕾がたくさん見えてきた。
ざっと数えて、500、600個ぐらい!?
ブラッシュ・ノアゼット



よかったら↓もみてねー^^

バラを育てるようになって7年目。
バラの好みも変わる。

今は、ひとつひとつのお花の美しさよりも
優しい空間を作ってくれるバラに魅かれるぅ??
ブラッシュ・ノアゼット

蕾ぎっしり???♪
ブラッシュ・ノアゼット

お花、いぱ?いっ♪.゜(人´∀`)*。゜*
房咲きで次々お花が咲くので、母にも好評!
玄関前で絶賛公開中???
ブラッシュ・ノアゼット

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/31 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<5月の庭 | ホーム | デューク・オブ・エジンバラ>>
コメント
sumomoちゃんへ♪
ウンウン( ̄^ ̄*)(_ _*) ウチもタイミング悪くてね、
写真取り損ねてる子いるよ~ ナエマとか・・i-229
雨降るなら、5月は夜の間に降ってほしいねi-202
【2009/06/01 21:46】 URL | sumomoちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
すっごい蕾の数だね~楽しみだわ♪
ウチのバラたちは、ほとんど1番花を終えたかなぁ。
せっかく咲いたのに雨風で傷んでしまい写真
撮ってないのもあるし
近年の5月は雨が多いね。皐月晴れはどこへ行ったのだろう(^^;)
【2009/05/31 22:50】 URL | sumomo #7Vwe54W6[ 編集]
ブラッシュノアゼットは信頼できるバラですね~^^
玄関に出ると、ほんのり甘い香りがして楽しめましたよ。
1番花がほぼ終わり・・ 次は2番花に期待っす(*^m^*)ウフッ
【2009/05/31 21:02】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
ブラッシュノアゼット、いっぱい蕾が付いてますね。
お母様にも好評なのは、よくわかります。
優しい空間を作ってくれるバラ、分かりますよー。本当にバラの好みは変わりますよね。
植えるバラでお庭の雰囲気も随分と変わるものね。
【2009/05/31 01:45】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/697-987f21ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
