プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マダム・アルディ?
5/6。
大好きな大好きなアルディに
たくさん蕾があがってきてワクワクしてましたぁ?^^
マダム・アルディ


よかったら↓も見てね^^
まあるい蕾も大好きやけど。
切れ込みの強いアルディの蕾も、エレガントで大好き?
マダムアルディ

美しく完璧なバラ♪
マダム・アルディ

マダム・アルディ

マダム・アルディ

個人的に大好き???^^
一季咲きやけど。
病気にも強く、手間のかからないええ子。
とにかく、ウチに馴染んでくれてるのがうれしい?
マダム・アルディ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/22 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アイスバーグ | ホーム | ファンタン・ラトゥール>>
コメント
imiママさんへ♪
アルディ、年数が経つほど大好きになってきましたよ~^^
特に今日のようなお天気の日は、しっとりとしてて
ホンマ惚れ惚れですぅ~~v-10
お花もさほど大きくないんですよ~。
ウチのは9割鉢植えです。
うんうん、一季咲きのバラは魅力的なバラがいっぱいっ♪
1年を通してゆったりとバラを楽しむか、
春だけ存分にバラを楽しむか・・
どっちもいいですね~~~i-237
【2009/05/22 20:25】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
Potさんへ♪
きれいよね~~~i-233
アルディは葉っぱも蕾もお花もどれも大好き~i-189
照り葉じゃなく、ざらついた葉っぱがイイ。
白い花弁にグリーンのボタンアイも絶妙っしょi-237
特に雨上がりや曇りの日は格別!!
われながら思いっきり贔屓目っ♪ うししっ^^

新型インフル、感染範囲が広がってきたねぇi-202
今日、買い出しに出たついでにダメもとで
ドラッグストアに寄ってみたけど。
案の定、マスクは売り切れi-195
入庫の目処も全くたってないってさ。
明日のお仕事はなくなったけどね。
今日の政府の基本的対処方針の改訂を受けて
来週月曜から出勤になったよ。
しばらくは気をつけなきゃ、ねi-201
【2009/05/22 20:12】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
今日は、imiで~す。
わぁ~メチャクチャ綺麗だわ。
この顔見たら、春だけ咲いてもOKだわ。
momoyasuさん、地植えにされているのでしょうか?
あ~このバラ、素敵!欲しくなってきました。こんな素敵なバラを私に見せるmomoyasuさんは、何と罪深い、意地悪な人なんでしょう(笑)
本当にORには素敵なバラが多いですよね。
【2009/05/22 19:01】 URL | imiママ #-[ 編集]
momoちゃんおっはよ~

開いても美しいお花ってそうそうないけど
ボタンアイがぱっちり見えて
綺麗に咲いたね~

葉っぱのざらっとした質感からは
想像できない繊細な白~v-398


っで豚インフルの影響はいかに??
momoちゃんはお仕事お休みなったかな?
Potんちの方は電車とかはマスク姿が
多くなったみたい(売り切れだし^^;)

【2009/05/22 08:20】 URL | Pot #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/703-8cba60ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
