プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グラハム・トーマス?
5/6の様子。
蕾だらけのバラって、大好き♪
グラハム・トーマス



よかったら↓も見てね^^

ゆったりと蕾がほころんできた。

蕾もいろいろ、ね。
ぎゅ?と詰まった蕾もかわいいし、
ゆったりした蕾も大人っぽくてイイ。

つまりは、バラは蕾からイイってこと。
もちろん、葉っぱもお花も、やけど???^^♪
グラハム・トーマス

スパイシーな香りにハフハフゥ???
見た目同様、トーマスの香りはすっきり爽やかっ♪
It is cool.
グラハム・トーマス

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/27 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<メアリーローズ | ホーム | 新ドラマ、「MR.BRAIN」>>
コメント
imiママさんへ♪
蕾を見てるだけで、いろいろ想像できて楽しめますね^^
重ねが少なめのバラは、ゆったりと開いていく様が
何とも優雅でステキぃ~~~o(≧∇≦o)))
雨に当たっても咲いてくれるし、ねi-278
【2009/05/28 09:55】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
バラ好きさんは、みんな蕾フェチやんね。 ププッ。
生まれる瞬間のバラはキラキラしててまぶしいこと^^♪
トーマスはよくできたバラやと思うわ!!
ゴールデンセレブレーションもよく咲くいいバラみたいね。
わたしも場所があったらお迎えした~いっi-237
【2009/05/28 09:50】 URL | めいちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
バラの蕾も色々あり、マン丸蕾にトンガリ蕾など色々な形があり蕾だけでも十分に楽しめますよね。
グラハムさんの、この蕾、綺麗ですね。
【2009/05/27 22:07】 URL | imiママ #Qi8cNrCA[ 編集]
私も蕾が大好きです~^^
真似っこばかりするな~
って違うか^^;
蕾が綻ぶ寸前に膨らんだところってわくわくしてくるよね。
トーマスさんの黄色は嫌みが無くていいですね。
いつかトーマスさんかゴールデンセレブのどちらかをお迎えするようになると思っています。
【2009/05/27 21:51】 URL | めい #cN5Vftw6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/704-8c73812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
