プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベル・オブ・ウォーキング
5/3。
きゃっ♪ 蕾が開いてきたよっ
いつかの暴風で蕾つきの枝が数本枯れてしまったけど。
ひとつだけ生き残ってた子です。
ベル・オブ・ウォーキング


よかったら↓も見てね^^
ゆっくりゆっくり
開いてキタァ ――― (*^。^*) ―――ッ!!!
ベル・オブ・ウォーキング

ドーーーーンっ! すんげー花びらの数!!!
雨にも負けず、無事開花じゃ?????
ベル・オブ・ウォーキング

咲き進んで。
ポンポンダリヤみたいになったじょ???^^
ベル・オブ・ウォーキング

この子は八重で頭が重いから。
ちゃんと誘引してあげんとダメやねぇ。 反省・・・・・
【2009/05/16 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏仕様、ペチュニア♪ | ホーム | ベルシーニ>>
コメント
imiママさんへ♪
いちおう、↓に開花した画像をアップしてるんですが・・i-229

素敵なOR!?
わたしはマダム・アルディが大好きですが。
残念ながら、一季咲きです。
四季咲きのバラはわたしも教えてほしいですi-229
【2009/05/17 21:14】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさん、こんにちは。
あれ、インチキだわ(笑)
楽しみに記事を見たら、クレマがまだ蕾、開いてない(笑)
開いたらアップしてね。
※momoyasuさん家はORが多いでしょう。
素敵なORは何かしら?おすすめがありましたら教えて下さいね。
一季咲き以外のものね。
【2009/05/17 15:23】 URL | imiママ #-[ 編集]
haruさんへ♪
たぶん消滅したかな? とか思ってたので。
蕾を見つけたときは、e-440ニヤリ

平日はほとんどお手入れできずゆっくりお顔も見れず・・
朝に写真だけパシャパシャ撮って仕事にGo!
後で経過を辿ってますi-229
【2009/05/17 11:25】 URL | haruさんへ #halAVcVc[ 編集]
とても、豪華なお花ですねえ~・

開いていく様子も楽しいですね~。
v-10
【2009/05/16 14:34】 URL | haru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/707-7b290bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
