プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
復活かな♪ロードリー・オベロン
今見ると懐かしいぃ?。
3/28のオベロンちゃん。
ロードリーオベロン



よかったら↓もみてね^^
写真が溜まりすぎて、
すっかりアップが遅くなってしまった。

これ、5/10のお花ね・・
この頃は、よく雨が降った。
梅雨の時はあまり降らないのにさ・・
なぜ???
ロードリー・オベロン

5/23。
ブラッシュ・ノアゼットをバックに
オベロン嬢、開花♪
同じような花色同士、すまんあちゃちゃ
ロードリー・オベロン

雨が多かったから、半分お花は諦めてたけど。
きれいに開いてくれた(涙)。
ロードリー・オベロン

大事に育て見守ってきた子が
見事なお花を見せてくれる。
半分死にかけていた子なだけに、感慨無量!
ロードリー・オベロン

今年はいっぱい咲いてくれたね!!
ありがとう???
ロードリー・オベロン

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/21 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<【本】上遠野 浩平_ブギーポップ・イン・ザ・ミラー「パンドラ」 | ホーム | 紫花だった・・ボルゾー>>
コメント
Senri☆彡さんへ
オードリー・・・・・・i-237
はいぃ~、確かに似てますが。
春日に似たバラ・・・
うぅ~、想像しただけで、怖すぎ~~v-12
【2009/07/22 23:52】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
imiさんへ♪

imiさんちは白が強く出てるんですね。
同じバラでも、個体差や環境によって、
ずいぶんお花も違ってくるみたいですね。

わが家のオベロン、
去年はオベロンの鉢に植えた草花に養分を
とられたらしく、すこぶる調子が悪かったんですがi-182
今年は、何とかベイサルシュートが出て、
お花もきれいに開いてくれました。

これで、あと1本、ベイサルシュートが出てくれたらいいけど。
気長に見守りま~~すi-236
【2009/07/22 23:48】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
タイトルが『オードリー....』に見えてしまった。
お笑い見すぎっv-55
【2009/07/22 22:43】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
今晩は、imiで~す。
momoyasuさん家のオベロン、とても綺麗に咲いてますね。
うちの子は全体的に、もっと白っぽい顔でさいてます。
中心が濃い目のピンクのmomoyasuさん家のオベロン、本当に綺麗です。
※オベロンさん、調子悪いの?
どうしたのかしらね。コガネ虫?
枝枯れ?このまま復活してくれるといいのにね。
momoyasuさん家のオベロン、頑張れ!
【2009/07/21 23:56】 URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/711-5d3cf228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
