プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガートルード・ジェキル?
ガートルード・ジェキル



よかったら↓も見てね^^

蕾が上がってきているというのに
水切れで何度も俯かせてしまった
バラ栽培、失格ですな・・
ガートルード・ジェキル

それでも・・ ハイポーズ
ガートルード・ジェキル

今では
処分苗で売られたとは想像できないほど、
堂々とした咲きっぷり、ねっ
ガートルード・ジェキル

横顔も・・
ガートルード・ジェキル

上目使いも・・
ガートルード・ジェキル

引いても・・
ガートルード・ジェキル

暑くても・・
ガートルード・ジェキル

かわいい???
ガートルード・ジェキル

お仕事は、23日(土)も自宅待機にナリマシタ。
美容院とか買い物とか行きたいけど、自粛。。。
いくら休みとはいえ、連日のニュース・・じゃあねぇ。
みんながhappyじゃないと、あんまりうれしくないや・・

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/23 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<コーネリア | ホーム | アイスバーグ>>
コメント
imiママさんへ♪
オープンガーデン∑(=゚ω゚=;)!?
いやいや、とんでもないです。
狭すぎて椅子を置くスペースもないくらいですから・・i-229

ジェキルは信頼のおけるええバラですね。
お花、ほぼ終わりました。
シュート出るとうれしいんですけど、ね^^
【2009/05/25 22:05】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
ガートルード・ジェキル、香りの素敵なバラですよね。
香りだけでなくお顔も素敵。
お庭の画像、素敵ですね。
実際にみてみたいですよー。
momoyasuさん家は、オープン・ガーデンされないのですか?
【2009/05/24 22:31】 URL | imiママ #-[ 編集]
Senri☆彡さん、こんちは♪

HPに特設ページができてますよ~。
今週は何回もチェックしちゃいました・・i-229
ピークは過ぎたようで、何よりです。
明日からまたバタバタしそうですが、ぼちぼちガンバリますぅi-229
〇〇会はたぶんやるんでしょうねi-201

そうそう、先日同じ服を2枚買ってしまう・・という
ドジを踏んでしまいました・・・orz ||| ガクッ
茶色のトップスなんですが、Senri☆彡さん、どうでしょう!?
【2009/05/24 15:12】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
ありゃ!
土曜日休みになったんですね^^;
たまにはゆっくりもいいもんですよね。
可愛いバラちゃんたちといっぱい触れ合えましたねっ☆
私も子供たちのスケジュールに追われる事もなく、
のどかに暮らしておりましたよ~^m^

仕切りなおして明日からまた頑張りましょう(^o^)丿


【2009/05/24 14:57】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
haruさんへ♪
ウンウン( ̄∇ ̄(_ _ )♪
バラ、強い子はうれしいっすね。
逆に、よわよわちゃんに泣かされることも多いですけど~i-202

haruさんも水切れさせちゃいますか~?
わたしは今日も軽~く水切れで・・L(゚o゚ ;)」 オーマイガッ

画像で見ると葉っぱが美しく見えますねぇi-201
でも、実際は黒点がひどくなってきてて、
花がら摘みより、葉っぱむしりが大変~(:.;゜;▽;゜;.:)アハッ
【2009/05/23 20:43】 URL | haruさんへ #halAVcVc[ 編集]
カラメルクリームさんへ♪
今週は想定外のお休みで、
バラゆっくり見ることができましたよ~~^^

カラメルさんはせっかくのオープンガーデン、
中止になっちゃったんですね。
ウチも2つランチの予定が流れちゃったぁ・・i-241

今は遅咲きのバラがピークですe-267
来週いっぱいくらいかな~~。
あとは、ひたすら水やりの日々・・っすi-202
【2009/05/23 20:35】 URL | カラメルクリームさんへ #halAVcVc[ 編集]
こんにちは。素敵ですね~。

格安株が、見事に成長すると嬉しいですよね。バラって案外強いですよね。
私も、帰宅してあっれーって急いで水やりってことありますぅ。
緑あふれて、その中に濃いピンクが映えてますね~。
【2009/05/23 18:24】 URL | haru #-[ 編集]
こんにちわ!
すっごいステキ!
今ピークかしら?
我が家のほうも今日明日と本来ならオープンガーデンに行く予定だったのだけど、インフルエンザの影響で中止です。すっごく楽しみにしてたのに残念。
グリーン中心の我が家ですが、やっぱりバラに惹かれています♪
深いカップ咲きの、花びらがいっぱい詰まってるやつ!(*´ェ`*)ポッ
また遊びに来ますね♪
【2009/05/23 17:24】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/714-2a198876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
