プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイスバーグ
わが家にやってきた時は、調子悪かったけど。
玄関前に移動してから、
少しずつ調子を取り戻し・・
今春はベイサルシュートが2本???

1本でも育ってくれれば御の字、と思っていたけど。
2本育ってますぅ、びゅーんっと、ね
とはいえ、まだまだ安心大敵。
折らないように気をつけねば?!
つるアイスバーグ


よかったら↓も見てね^^

重ねの少ないバラもいいな?と思わせる、ね。
アイスバーグ

細くてしなやかな枝から、ゆったりと咲くアイスバーグ。
アイスバーグ

びゅーんっと飛び出してる枝がベイサルシュートで?す^^
アイスバーグ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/22 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ガートルード・ジェキル? | ホーム | マダム・アルディ?>>
コメント
シブさんへ♪
場所を移動する前は、(日照不足で)どうしようもなく
調子悪かったんやけどね。
玄関前は居心地がよかったのかねi-198
本来の調子を取り戻してきた感じ~。

ネットで見たんやけど。
この子は、サイドシュートはよく出るらしいけど、
ベイサルシュートが出にくいんやって!

シブさんに言われて、今職場のHP覗いてきたら・・
うふふ、お仕事23日(土)も自宅待機になってたよんっ♪
収入が減るから、喜んでる場合でねぇけど。
やっぱ、うれしいわ~~~i-235
図書館で本もいっぱい借りてきたよ!!

マスク、どっかの権力者に買い占められてるねi-232
100均で買ったのが数枚になっちゃったよi-201
お手製マスクを作らないとダメ?
それまでに終息すると思ってたんやけどなぁi-202
【2009/05/22 07:58】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
うわぁ~!スゴくいいシュートが出たね~!いいな!
ウチのアイスバーグはベイサルゼロっぽいよ…
ちぇー。

ホント、花が風にふわふわ揺れてキレイだよね~。
ツボミがほんのりピンクでね♪


そうだ。
モモさん明日からお仕事だよね?
インフル、気をつけてね。
とうとうこっちでもマスクが手に入らなくなったよ。
【2009/05/22 00:20】 URL | シブ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/717-43a55b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
