プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リアンダー?
大好きなバラのひとつ。

やっぱり去年咲かせすぎたかな?
株はまずまずやと思うけど。 今年は蕾少なめ。
リアンダー



よかったら↓も見てね^^

向こう側向いて咲いてるから、
手を回りこませて撮るけど、なかなか大変?
最初はオレンジ色・・
リアンダー

ピンク色が混じって・・
リアンダー

こんな感じ???(*^m^*)ウフッ

先に咲いたバラは暴風に当たり、花首からポッキリ!(ノ_< ; )
次に咲いた子は何とかパチリできたぁ。
リアンダー

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/04 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ジェフ・ハミルトン | ホーム | フローレンス・デラットレ>>
コメント
めいちゃんへ♪
リアンダーはイングリッシュですよ~。
地植えやと、ちょっと大きくなる子かな?
ウチは鉢植えなんで、今のところコンパクトでし~。

あはは、濃い色のバラ、買いまくってるの~^^?
淡い色の中に赤やオレンジのバラが入ると
挿し色になってきれいよね~~e-420
【2009/06/06 09:41】 URL | めいちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
リアンダーってイングリッシュだったかしら?
素敵なクシュクシュですね。
余り無い色だから目立ちそう~
我が家はボケた色が多くて・・・
濃い色を買いまくってます・・・
【2009/06/04 22:32】 URL | めい #cN5Vftw6[ 編集]
imiさんへ♪
リアンダーは大好きなバラで~す^^
木立性で自立してるし、お花は中輪でくしゅくしゅ♪
とにかくカワイイんですな~i-179
【2009/06/04 21:29】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
今日は、imiで~す。
リアンダーがmomoyasuさん家にいる、いいな~。
私、気になっているバラなんですよ~。
でも、情報が今一で悩んでいました。
こんな綺麗なお顔なんですね。
【2009/06/04 13:18】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/718-fe101795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
